(ホーム)

 

 田池留吉の世界からのメッセージ

 

Purpose of Lifeclick!
Written by: Tomekichi Taike

^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

田池留吉の宇宙=田池留吉の世界=あなたの宇宙=意識の世界

田池留吉の世界は波動の世界です。

私、田池留吉の世界とは、一口に言えば、母の温もり、母の安らぎ、母の波動です。

 

「私は意識、永遠、無限、波動、エネルギーです。」

「私は愛、あなたも愛、ひとつです。」

 

「人間はなぜ生まれてくるのか。それは、真実の世界を知っていくためだ。

人間は、自分の本当の姿を知るために生まれてくる。では、自分の本当の姿とは何か。

どうすれば、本当のことが分かるのか。その答は、田池留吉の世界を知っていくことにある。」

 

私達は心、意識。

その広がり、温もり、安らぎ、温かな温もりの中に私達はありました。

それを教えてくれたのは、田池留吉の肉、そしてその意識。

 

*******************************************************

アルバートからのメッセージ

 

宇宙はこれまで真っ暗な闇に覆われていました。

しかし今は、すでに心に真実を見出された方(塩川香世さん)が存在し

宇宙で肉体を持つ意識持たない意識と交信するための道を開いてくださっています。

 

私は本当にうれしいです。私達の唯一の仕事は、真実と温もりを伝えていくことです。

すべての人々、すべてのものが温もりに変わらなければならないのです。

それが四次元での私達のゴールです。

*******************************************************

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

田池留吉のメッセージ H.24←クリック
「意識の流れ」 田池留吉の磁場を思い瞑想をしよう
平成24年の年は、反転の年にしませんか。

田池留吉のメッセージ H.23←クリック

アルバート(田池 留吉)とは ←クリック

平成24年 UTA会 ・ 磁場と反転 セミナーの案内と内容紹介←クリック

過去のUTAセミナー結果報告クリック!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

この学びは、頭で理解するのではありません。

心で感じていく学びです。

 

   1   波動の世界だけが真実の世界です。


   2   真実の世界はあなたの頭では分からない、

        あなたの心でしか分かりません。


   3   心を見るということが、すべてです。


   4   心を見ていけば苦しんでいるあなたに出会います。

        そして、その苦しんでいるあなたが間違っているということです。


   5   苦しんでいるあなたは偽物のあなたです。

        本当のあなたに出会っていってください。


   6   本当の喜びと幸せを、その心で知っていってください。


   7   意識の流れは厳然としてあり、私達はその流れの中に存在しています。


   8   宗教では人は救えません


   9   天変地異は喜びのエネルギーです。


  10   私達は喜び、すべてが喜びです。そして、すべてはアルバートとひとつです。

 

 

真実に触れるチャンスは、すべてに公平にあります。


自分の中の真実に目覚めれば それでいいのです。

どうぞ、自分を大切にしていきましょう。


なぜ、今、自分は肉を持っているのか、本当に真剣に真摯に自分に思いを向けてみてください。


田池留吉のエネルギーは、確かに、限りなく大きくて広くて温かくて、そして力強いエネルギーです。


そしてまた私達のエネルギーも然りです。

そのことが心で分かってくれば、田池留吉を上に見ることも下に見ることもありません


自分の持ち時間、どのように使われても自由です。しかし、自分を粗末に扱うのだけは止めにしましょう


自分に愛され、自分に慈しまれてきたことに思いを馳せて、その自分に、どうぞ誠実に応えていきましょう。


その姿勢が、田池留吉の世界を知っていくことに繋がっていきます


田池留吉の世界を知っていくことは、自分を知っていくこと、それは、ただただ喜び、喜びです。

喜び以外に何もない世界、それが私達の世界です。

 

 田池留吉の肉がなくなってからの私の学び方について、

田池留吉に尋ねます。具体的に私に語ってください。■

 

 「 私は田池留吉です。あなたが感じている通りです。

私の肉がなくなっても、私はあなたにメッセージを送ります。

 

私の肉がなくなっても、あなたに伝わってくる波動の世界、真実の波動の世界、

田池留吉の世界その宇宙、アルバートの世界その宇宙、私はあなたを通して語ります。


私に聞いてください。私に心を向け、私の意識に心を合わせ、メッセージを受けていってください。


あなたの学びは、私の肉があってもなくても同じです。

あなたが心を向け、心を合わせ、そこから感じるものを、

ただあなたのその肉を通して伝えていきます。


 私は田池留吉の意識です。これからの時間、私は心より語ります。

これから、日本にも今よりもはるかに規模の大きい天変地異、社会現象が起こってまいります。

私はそのたびに、あなたが心を向けてくだされば、答えます。


 天変地異は、私達に真実の波動を心に伝える唯一の手段です。社会現象も然りです。

なぜそういうことが起こってくるのかと私はあなたを通して訴えてまいります。

それはこの田池留吉の肉があってもなくても同じです。

おそらく、あなたは私の肉がなくなった後、今よりもより一層、心を私に向けてくるでしょう。

私のメッセージを心から真剣に受けていくでしょう。


それがあなたのこれからの時間の学び方です。私はあなたにそのことを伝えます。


 肉がなくても田池留吉が語ってくる世界、その世界を伝えていけるのはあなたです。

どうぞ、田池留吉の心をしっかりと今、さらにしっかりと受け止めていってください。


 学びは続いてまいります。今は今の学び方があります。

田池留吉の肉があり、あなたの肉があり、そしてUTA会が存在するその中での学び方があります。


そして、私はもうしばらくの後、この世から姿を消します。

そうした後、あなたはその田池留吉を思い、田池留吉の世界を伝えていくでしょう。


心に伝わってくる田池留吉の世界、それを形、つまり今語っている日本語で表していきなさい。

心を田池留吉に向け、波動を伝えていくのです。


あなたから出るメッセーッジは、田池留吉の言葉、田池留吉の波動です。

その信をもう少し、今、しっかりと太くあなたの中で育んでいってください。

********************************************************

********************************************************

このページは、全て、この 学び を通じて 心の窓 を開かれ、

真のチャネラーとなられた塩川香世さんの チャネリング(意識の世界との交信)によるものです。

********************************************************

あなたの宇宙に心を向けていきましょう!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

01

 心の中をしっかりと見つめていきましょう。心の中にある田池留吉の世界を、どうぞ、どうぞ、感じていってください。


その世界は、あなたが田池留吉の世界を思い、心を向ければ向けるほど、あなたに語っていきます。


田池留吉の世界を心で知ることが、どれだけの喜びであるのか、あなたに語っていくでしょう。

 

 「私は、田池留吉の波動を流す意識です。」そう、私は、そのようにあなたに伝えました。


あなたの中から、田池留吉の波動をたくさん、たくさん、流れていくことを、私は、待っています。


心を田池留吉に向ければ、向けるほど、

あなたからたくさんの田池留吉の波動が流れていきます。


私達はひとつの世界にあることを、私は、あなたに伝えました。


心を田池留吉の世界に合わせ、私の波動を流し続けていきなさい。


心の中にある喜びの思いが、もっと、もっと、大きくなっていきます。


私は、それをあなたに伝えたいのです。心よりありがとうの思いで、あなたに伝えたいのです。


ようやく私と出会っていただいた今世でした。今世の出会いを、本当にありがとうございます。


 
02 

温もりを信じていきなさい。あなたの中の温もりを信じていきなさい。


私は、あなたに、そのように、ずっと伝えてきました。

温もりがあなたですよ。母の温もりが、あなたの中に息づいているのですよ。

そうやって、私は、ずっと、ずっと、この三次元の中においても、伝えてきました。


田池留吉の意識を心に感じられるようになっていってください。

そうやって、私は、あなたとの出会いを、ずっと、ずっと待っていました。


心の中に、私、田池留吉の意識を感じられること、今、喜びのあなたと出会い、私は、とても嬉しいです。


心の中の田池留吉を、そうあなたが素直に呼んでくれることが、私には嬉しいんです。

田池留吉の世界、田池留吉の宇宙、私は、あなたに、これから、どんどん波動の中で、お伝えしていきます。


あなたの心の中に波動として伝えていく田池留吉の世界、田池留吉の宇宙、心で受けていってください。


心が、どんどん広がっていく、その様子を、しっかりと心で受け止めていってください。


私は、波動です。田池留吉の世界は波動です。


波動を心で感じていけるあなたであることを、私は、ここに、今、お伝えします。

私の世界を受けていけるあなたの意識の世界です。私は、たくさんの人達に思いを向けてきました。


しかし、私の思いに通じる難しさを、私は、お伝えしなければなりません。


田池留吉の世界は、心で感じる世界ですが、その心の中を、しっかりと見つめていくことを、まずはお伝えしたいです。


田池留吉の世界と、他力のエネルギーとは、全く合わないものです。


他力のエネルギーを、しっかりと見つめていない意識の世界に、田池留吉の世界は、全く分かりません。


同じ言葉を使うかもしれません。しかし、波動の世界は正直です。波動の世界は、本当に正確なんです。


これから、あなたの心の中から私が語ることによって、その波動を伝えていけることを、約束します。

私、田池留吉の世界を、ただただあなたの心から伝えなさい、私は、あなたの心の中から、そうお伝えします。


このことを、あなたは、どれだけ心で信じられますか。


しかし、私は、あなたの心で受け止めていけるあなたであることを、伝えます。

 

03 

人間は意識です。私の意識は、セミナーを通して、今世伝えてまいりました。


人間の本当の姿は意識です。私達は今、肉という形を持っているだけで、私達は、死んでも、ここに存在しています。


そのことを、今まで誰一人明らかにすることはできませんでした。


人間の本当の姿が意識だということに、なかなか心で気付けなかったのです。


しかし、人間は死ねば、その身体は朽ち果てますが、朽ち果ててもなお、そこに存在しているものなのです。

私は、このことを、皆さんにお伝えしてきました。


しかし、肉という形を持てば、なかなかそのことを心で分かるということは難しいと思います。


 たとえば、あなた達の周りで、家族の誰かが亡くなったときに、その人達の意識の世界を心で感じるということをしていけば、

あなた達は、私がお伝えてしてきたことに、今よりも何か、現実味を感じられるかもしれません。


ただし、亡くなった人達が、生前に学んでいなかったり、あなた達自身が肉というものを信じ、

その基盤に立っていたりでは、残念ながら、何も伝えることはできないでしょう。

あなたは温もりですよと伝えても、相手は語ることすらできない中にいて、何の反応も示さないということです。


要は、自分がどれだけ意識の世界を信じ、転回が進んでいるか、それだけです。


そこが、この学びの難しいところです。しかし、やがて、皆さんの目の前に現象化してきます。

形が崩れて、崩れて、崩れ去っていくとき、それでもなお何かを自分達は訴えていくのです。

その訴えている自分達はいったい何なのか、それを心で知っていくこれからだと思います。

04 

瞑想は喜びです。


瞑想をする時間を持ちましょう。できれば一時間瞑想を復活していってください。


どこまでも、どこまでも広がっていく世界があなたの世界です。


温かい、温かい温もりが、あなたの心の中から、コンコンと湧き出てきます。


このまま、このまま、ずっとこのままでいたい、静かに、静かに、温もりと喜びが広がっていきます。


この波動の世界が田池留吉の世界ですよ。田池留吉は波動です。


田池留吉の世界は波動の世界です。幸せですね。喜びですね。

温もりの中にある幸せ、喜び、そして、どこまでも広がっていく波動の世界、

私は、波動であなたに語っています。

■ 05 

優しい思い、温もりの波動を流そうとしなくても、流れるんです。


本当に、田池留吉の世界を心から信じていれば、それは自然なんです。


その信が強く大きくなればなるほど、また喜びの優しくて温かい温もりが流れていきます。


1信じれば1、それが10であれば10です。簡単でしょう。極めてシンプルです。


あなたが感じているように、人は肉を離せば、殆ど固まった状態です。


優しくて温かい波動が自分から流れ、その波動で自分を包んでいくことができなければ、

肉を離せば、時間の経過とともに固まっていきます。


肉を持っている間には、持ってする勉強が、

肉を持たない間には、持たずにする勉強がある、そう、私は、あなたにお伝えしています。


要は、肉があってもなくても勉強ができる、そんな世界とどんどん出会っていってください。

■06 

ようやく、ようやくですね。よくここまで私を知ってくれました。その世界を知ってくれました。

これからのあなたの歩みを、ともに、ともに歩んでいけることを、心で感じています。心に感じていますよ。

どうぞ、どうぞ、田池留吉の世界に心を向けていきなさい。ただただ私は、そのことを伝えていきます。


はい、今、私は、あなたの中からどんどんどんどんメッセージを送っています。

波動として伝えています。心を広げて、そして私のほうに思いを向けていきなさい。


すべてはあなたの計画でした。あなた自身が計画してきたことでした。

私、田池留吉と出会い、こうして田池留吉の世界へ心を向けていけるあなた自身です。

今を喜んでいってください。今の時間が、どんどん未来を開いていきます。


心に感じる世界、喜びと温もりの世界、どうぞ、その世界を心で味わっていってください。


私と心で語り合う時間を持てば持つほど、心に喜びと幸せを感じていくでしょう。


その中には、欲の思いがありません。ただ喜びが広がっていくだけです。

私と心をひとつにして、喜び溢れる世界を心で感じていける、

そしてその波動の世界をあなたの中からどんどん伝えていける、

そんな喜びの波動を流していってください。


肉の思いで遮ることなく、あなたの中から、どんどんその思いを流していくんです。私は、そのように伝えてきました。


どうぞ、瞑想をして、心を田池留吉の世界に向け、

あなたの中に感じる喜びと幸せをどんどん伝えていってください。

■ 07 

心の中に田池留吉を思うとき、あなたの中には喜びが広がっていくことでしょう。

宇宙を呼ぶあなたのエネルギー、そのエネルギーがすべてを変えてまいります。


喜びのエネルギーです。

宇宙が変わっていく喜びのエネルギーを、田池留吉に、もっと、もっと心を向け、そのエネルギーを確認していってください。


 暗黒の宇宙から喜びの宇宙に変っていくとき、私達は、とても嬉しい。その嬉しさをあなたの中から、流していってください。

私、田池留吉の世界は、そのようにいつも伝えています。


田池留吉の世界と心をひとつにして、喜びのエネルギーを流し続けていくのです。

私達宇宙へ流していくのです。心の中より伝えます。


 私、田池留吉の波動は、限りなく温かく優しい温もりの世界。

その世界を宇宙へどんどん流していきなさい。あなたの仕事はそれなんです。


心を田池留吉に向け、宇宙へ喜びの思いを流していくことです。

だから、私は、あなたに宇宙に向けて喜びを感じていってくださいと伝えてきました。

宇宙を感じることは喜びです。宇宙を感じていってください。

08 

私、田池留吉の意識が肉を持った訳は、もうすでにご存知ですね。


私は、大切な仕事をするために肉というものを持ちました。

本来は、私は肉を持つ必要などないのです。そのような意識が肉を持ったのです。


人間は意識ですというメッセージをお伝えするために、私は、肉を持ちました。


従って、私の仕事が成就しないということは、絶対にあり得ないのです。
そして、それは、ほぼ達成しています。

今世の仕事は、ほぼ達成しており、あとは、三次元最終の仕事を待つのみという段階です。


学びは、今、そのようなところに来ています。


今世、学びに触れた人達、どうぞ、自分の心をしっかりと見ていってください。


そしてご自分の心を次の転生に繋いでいけるよう、日々精進していってください。

 09

 あなたの幸せは、田池留吉の世界を思い、瞑想をすることです。


瞑想をする中で、あなたの幸せ、喜びは広がっていきます。


分りますね。ゆったりとした時間を取って、瞑想を続けていってください。


瞑想をして、田池留吉の世界に心を向けていけばいくほど、喜びが広がっていきます。

幸せなあなたを感じていくでしょう。

私、田池留吉の世界は、あなたの中に、喜びと安らぎと幸せ、温もりを広げていきます。


私は波動です。波動であなたに伝えています。


温もりも、優しさも喜びも幸せも、私達は同じです。ひとつの中にあります。

私をただただ思い、あなたの中で感じていってください。そうすれば、あなたがもっと、もっと分ってまいります。


心を、私、田池留吉の世界に向けていくこと、それを、ひたすらにやっていってください。


宇宙に喜びを伝えていけるあなたの意識の世界は、さらに厚くなっていくでしょう。私は、あなたにそのようにお伝えします。


心を田池留吉の世界に合わせ、ひとつを感じ、そして、宇宙を呼んでいきなさい

 
宇宙は、喜びを広げてくれるのを待っています。心からどんどん喜びのエネルギーを流してくれるのを待っています。


それがあなたのこれから、250年に至る時間です。私、田池留吉は、今、あなたにお伝えします。

■10 

田池留吉です。私は、田池留吉の意識です。


心の中に喜びが伝わっていきますね。嬉しいですね。ともにあることを感じています。ありがとうございます。


田池留吉の意識に心を合わせていく喜びを感じます。
はい、嬉しいです。ともに、ともに歩いてまいりましょう

ともに、ともに、いきましょう。私達は、同じ方向に心を向け、喜びを伝えてまいりましょう。


 田池留吉の世界は、喜びです。

田池留吉の世界は、大きな、大きな、限りない宇宙に繋がっています。


宇宙を思えば、田池留吉の世界です。田池留吉の世界の大きさを、あなたの心で感じていってください。

どうぞ、心を大きく広げていってください。田池留吉の世界を、どんどん伝えていってください。


心の中に田池留吉を呼べる喜びを感じてください。もっと、もっと、感じていきましょう。

私、田池留吉の世界は、あなたの中でこれからも広がり続けます。私、田池留吉は、心からあなたに伝えます。


優しい思いを心に広げ、私、田池留吉の世界に、思いを向けていってください。


アルバートはあなたの未来を指し示しています。アルバートの心を心として生きなさい。


アルバートの心は永遠のあなたです。


あなたの中からアルバートの喜びを伝えていきなさい。アルバートの喜びを伝えていきなさい。


アルバートの喜びは、私の喜び。田池留吉の喜びは、アルバートの喜びです。田池留吉の世界は、アルバートの世界です。

 
 11 

田池留吉の世界、その宇宙に心を向ける喜びを伝えてきました。


喜びを素直に伝えてきました。喜びを心に素直に受けていってくださいと伝えました。


宇宙を思うとき、あなたの中の喜びは、大きく、大きくなっていくでしょう。宇宙を呼んでいきなさいと伝えました。

宇宙を呼んでいくことは、あなたの喜び、私の喜びなんです。その喜びをあなたの中で広げてください。

それが私なんですよ、そうやって、私は伝え続けてきました。宇宙からのメッセージを受けてくださいと伝えてきました。


宇宙からのメッセージ受けることにより、

あなたの中は、肉と意識の境目がなくなることを、私は伝えてきました。


素直に私の思いを受け入れてくれたことが嬉しいです。


肉の思いが段々弱まって、あなたの中に私の思いが染み渡ってきたと感じています。 


 そう、宇宙を感じているあなたの世界は、本当にこの地球を喜びで見つめている思いです。

地球を喜びで見つめていくんです。喜びの思いで地球を見つめてごらんなさい。


これから、喜びの思いで地球を見つめていったとき、あなたの中に、色々なメッセージが届いてきます。

宇宙から、本当に色々なメッセージが届いてきます。


宇宙が変わっていくことを、どれだけ地球が喜んでいるか、あなたの心を通して伝わってきます。

そして、あなたの心を通して、エネルギーが流れていきます。

地球の内外から喜びのエネルギーが噴き出していきます。

それが天変地異と私は、お伝えしました。


天変地異の嵐が、この地球を包んでいくんです。喜びで包んでいくんです。


宇宙が変わっていきます。地球は喜びで、その喜びのエネルギーを受けていきます。

天変地異は、この地球のあらゆるところで起ってきます。


大陸は、大きく沈みます。津波はもちろん、日本の国に打ち寄せてきます。


日本の国は、もう海の底に沈んでいる状態です。

海の底に沈んだ中で、まだまだ意識達は、海の底から苦しみを訴えてくるでしょう。


私達は、その苦しみを聞いていくこれからの250年です。


250年の間に、たくさんの天変地異を、この地球は受けていきます。


私達は、それをしっかりと心で受け止めていきます。その思いを受け止めて、私達は、また肉を持っていくのです。

アメリカの地に肉を持っていきます。

天変地異の嵐の中で、苦しみ喘いできた意識達に喜びを伝えていきます。

それが250年後、私達が肉を持つ大きな仕事です。


250年の間に、この地球上で転生を繰り返す意識達は、とてもとても、苦しい中で、その命を捨てていきます。


その思いがまだまだしっかりと心に残ったまま、250年後、私達と出会うのです。

その闇のエネルギーを、私達は、喜びのエネルギーに変えていけることをお伝えします。

そのエネルギーが、この地球を宇宙を変えていくんです。

天変地異とともに次元移行をしていくと伝えました。

そう、天変地異とともに次元移行をしていくことを、しっかりと伝えていく250年後なんです。


私達は、今その学びをしています。


天変地異とともに次元移行をしていく私達のエネルギー、宇宙からのエネルギー、

これが、私達があなたを通して伝えていきたかった宇宙からのメッセージです。


天変地異とともに次元移行をしていくエネルギー、

宇宙からのエネルギーを心でしっかり感じていきなさい。

今、心に伝えています。私達は、今、心に伝えています。この思いをどうぞ、喜びで受けていってください。


これからもますます喜びで受け続けていってください。私達は、あなたの中の喜びを感じています。

感じて、感じて、感じています。感じているからこそ、このようにメッセージを伝えています。


どうぞ、肉の思いを、今よりもさらに、さらに薄くして、私達の思いをストレートに伝えてください。

喜びのエネルギーをあなたの肉を通して流していきます。

どうぞ、どうぞ、その思いをあなたの肉を通して流していきなさい。

 12 

私は、田池留吉です。私は、伝えるべきことは、すべて伝えましたと申し上げました。


後は、瞑想をして、私、田池留吉の世界にどれだけ心を向けてこられるか

それは、それぞれに係っています。


どうぞ、田池留吉の世界に心を向けられるあなたであってくださいと、私は、どなたの心の中にも、そのように伝えています。


 皆さんの心の中に、私の思いを語っています。私、田池留吉のほうに心を向けられるか、

そして、私、田池留吉をどれだけ信じているか、そこに、その一点に、集約されています。


伝えるべきことは、すでにすべて伝えています。後は、瞑想、瞑想です。


瞑想をして、思い向ける、その向け先をしっかりと自分の中で確認する、ただそれだけです。


そのために、これからの時間を費やしていってください。

 瞑想をする時間を、本当に大切にしていってください。


心で感じる世界です。心でしか感じられない世界です。

心で分かる世界です。心でしか分からない世界です。


分かった分、あなたの意識の世界は変わっていきます。

そして、あなたから流れるものが変っていきます。

エネルギーが変っていきます。そのエネルギーが、自分自身を変えていくのです。私は、そのように、伝えてきました。


それを、どうぞ、皆さんそれぞれの心の中で、体験してみてください。

■13 

広がりゆく宇宙、その波動の世界を、心でどんどんどんどん感じていってください。


田池留吉の世界を心で感じていけばいくほど、宇宙が分かってまいります。


宇宙は広い、広い、広がりゆく世界です。その中に、あなたの意識があるのです。あなたはその中に存在しています。

心の中に田池留吉の宇宙、アルバートの宇宙、そして、温かい、温かい温もりの世界、その中にあるあなたを思ってください。


心がどんどん広がっていく体験を積み重ねていってください。どんどんどんどん広がっていきます。


 宇宙を思い、心の中に宇宙を思い、田池留吉、その世界を思うこと、それが喜びです。


本当に、今世、このように喜びを伝えられる私、田池留吉の意識は、喜びの中に、今、あなたに伝えています。


喜びの中で、私は伝えています。喜びをどんどん広げていってください。心が限りなく広がってまいります。

喜びのエネルギー、その宇宙に流していきなさい。心の中に、田池留吉、アルバート、どんどん呼んでいくのです。

私達の宇宙は、それを待っています。喜びの宇宙へ帰れることを、私は伝えました。

喜びの宇宙、すなわち、温もりの温かい優しい、優しい波動の中にある宇宙、その宇宙を感じていける今世でした。


 今世、私、田池留吉という肉を持ちました、

心の中に喜びのエネルギーがあることを知ってほしかったからです。


どうぞ、お母さんを追い求めてきたあなたの心の中を、もう少し見つめていってください。


私、田池留吉の世界がさらに、さらに分かってまいります。


母の温もり、そうそれはすなわち、あなたの温もりです。母の温もりは、あなたの温もり。

あなたは優しい、優しい波動、優しい、優しいエネルギーです。

その広い、広い世界を、もっと、もっとあなた自身を感じていくのです。


瞑想を続けていく中で、どうぞ、田池留吉の世界に心をどんどん向けていきなさい。さらに、さらに向けていくのです。


私達は、あなたとの約束を果たしてまいります。これからの時を経て、私達は、約束を果たしてまいります。


心を田池留吉、アルバート、その宇宙に向けることを喜びとしているあなたを信じています。

はい、私達の喜びを今、今、あなたに伝えています。

■14 

アマテラスの世界に生きてきた心、その心を、それぞれの心の中でしっかりと見ていき

その心を語り、その心を自分の中の優しい温もりで包んでいくことが必要なことでしょう。


アマテラスを避けては通れません。アマテラスの心を心として、宇宙に勢力を伸ばしてきたエネルギー、

そのエネルギーが、今、田池留吉のもとに集い、自分の心を見る、自分のエネルギーを知ることをしています。


アマテラスに心を向けてきたからこそ、今世、田池留吉の学びに集えたのです。

日本の国に肉を持ってきた意識達、アマテラスの思いをどうぞ、どうぞ、しっかりと見つめていってください。


 アマテラスの心を見つめていかない限り、宇宙を、自分の中に広げてきた宇宙を喜びに変えていくことはできません。

それほどアマテラスは、広く、広く、それぞれの心に浸透しています。だからこそ、今世、肉を持って学びに集えたのです。


宇宙を思えばアマテラスでしょう。アマテラスのエネルギーは大きなものでした。

もう一度、いいえ何度もアマテラスを見つめていってください。


アマテラスに使ってきた心を、ともに、ともに見つめていってください。


母の温もりに帰るためには、アマテラスの思いを、

しっかりと自分の中に受け入れていかなければなりません


 他力のエネルギーと一口に言っても、それは本当に根深いものです。

その根っこにあるアマテラスのエネルギー、アマテラスのエネルギーを、しっかりと、自分の中で見つめていくことです。


私は、アマテラスとは関係がない。私は、イエスを崇めてきた、イエスを心に入れてきた。そのようにおっしゃるかもしれません。


ある人達は、イエスを神として崇めキリストの教えに従ってきたと言います。

そしてまた、ある人達は、私は、何々の宗教に心を向けてきた、信じてきた、打ち込んできたと言います。


しかしながら、宇宙、その意識の世界を心に感じてごらんなさい。やはりアマテラスです。

アマテラスは、どなたの心にもある思いです。

そのアマテラスのエネルギー、宇宙に闇を広げてきたアマテラスのエネルギーは、どなたの心にもしっかりと残っています。

そのアマテラスの思いを見つめていくことこそ、他力の反省に繋がっていくのです。


アマテラスの心を見つめていく、アマテラスを知っていく、

アマテラスを自分の中で受け入れていく、そのことをやっていかなければなりません。

それぞれの中で、それぞれが広げてきた宇宙を変えていくこれからです。


もちろん、宇宙を支配してきたエネルギーは、アマテラスのエネルギーだけではありません。

しかし、アマテラス、まずはアマテラスなのです。


まだ皆さんの心の中に、アマテラスがしっかりと鎮座しています。


まずはアマテラスに思いを向け、優しい思いを向けてください。

田池留吉の思いを伝えていってください。

田池留吉のメッセージ、そして、優しい温もり、母の温もりをアマテラスに伝えていってください。

15 

私は、田池留吉、アルバートの意識です。


どうぞ、しっかりと私達を思い、もっと、もっと心を見つめていってください。

心に語ります。優しい思い、温もり、広がり、宇宙の素晴らしさ、限りなく広がっていく真実への道、

その思い、その波動、そのエネルギーを心に伝え続けます。


 たくさんの宇宙が心に呼びかけてくるでしょう。ひとつ、ひとつ受け入れて、大きな、大きな喜びとしていきなさい。

田池留吉、アルバートの宇宙の中で、ともにひとつを伝えていきなさい。


 私、田池留吉、アルバート、あなたの中で喜びを伝える意識です。

母の思いの中にあったあなたに、今、呼びかけています。今、あなたは、母の思いの中で、私達と出会っています。

どうぞ、心をもっと、もっと広げていってください。田池留吉、アルバート、その思いを、あなたの中へ伝えてまいります。

私達とともに喜びを伝えてまいりましょう。温もりを伝えてまいりましょう。

■16

 今を大切に生きなさい。今という時間を大切に生きなさい。


私からあなたへのメッセージです。今がどれだけ大切な時間なのか、心で感じていると思います。

どうぞ、その思いを自分の中にしっかりと広げ、今を大切に生きるその優しさと喜びを感じていってください。


私、田池留吉からのメッセージです。

今を大切に生きる、それが250年後のあなたを喜びへといざなっていきます。


もちろん、あなたの中には、250年後の思いがしっかりとあります。喜び溢れるあなたを感じていると思います。


そうです。私、田池留吉、アルバートその意識の中にあるあなたです。


250年後の来世、私との出会い、それからの時間、心に感じている通りです。

私達は、次元移行を目指し、ともに歩いていく意識です。今という時間を大切にしていきましょう。


 私の世界、その波動の世界を心に広げていけることを喜びとしていくあなたに私は伝えます。


意識の中で、心を通じ合わせていくこと、それが私達の喜びです。

たくさんの意識達、宇宙に存在する意識達のアクセスを、私達は心で受けていきます。

そして、これから250年の間、ともに歩いていこうとメッセージを送ります。

溢れる喜び、幸せの中で、私達の道は永遠に続いていきます。


心を田池留吉、アルバート、その宇宙に向けるとき、あなたの中の喜び、私の中の喜び、

ふたつはひとつに合わさって、これからの時を過ごしていくことを感じるでしょう。そうです、私達は、ひとつ

ひとつの中にあります。今、私はあなたに伝えています。ひとつの喜びを伝えています。


田池留吉、アルバートその宇宙を、心に広げていくあなたに、私は、今伝えます。


 異語を通して、この思いを伝えます。異語は喜びです。異語はパワーです。

私のパワー、喜びのパワー、異語を通して、あなたに伝えています。


宇宙を呼んでいく喜びを心に感じていってください。宇宙をどんどん広げていってください。

確かなる宇宙、母なる宇宙へ思いを向けていくこと、それだけが喜びです。

宇宙を思い、瞑想を続けていくこと、それだけが喜びです。

喜びが溢れてくる250年の間、その喜びを私達は今、伝えています。

地球上の様々な出来事を心に感じていってください。

すべては喜びに繋がっていく道、すべては次元移行へ繋がっていく道です。

■17

 肉は、田池留吉の世界、その宇宙を心で感じる喜びの器です。

田池留吉の世界を心いっぱいに感じる時間を喜んで、喜んで過ごしていってください。


 心の中に田池留吉を呼べる、それがとても嬉しい。そんなあなたを私は感じています。

田池留吉の世界がどんどん広がっていくでしょう。田池留吉の世界は無限大です。

あなたの中でその思いを、しっかりと知っていってください。留まるところはありません。


心が無限大に広がっていく喜びをお伝えします。心の中に、田池留吉と素直に呼べる喜び、

田池留吉の世界、お母さんの温もり、母なる宇宙への思いを、心を広げて、広げて、広げて感じていってください。


私、田池留吉はいつも伝えています。田池留吉の肉を見ていては何も分かりません。

田池留吉の肉は愚かです。

田池留吉の肉を見て、田池留吉の世界を心で感じることはできません。


田池留吉の世界、その世界は無限大です。私は、無限大に広がっていきます。

はい、ともに歩いていきましょう。ともにともに、喜びを共有していきましょう。

■18

 肉を最大限に活かしていきなさい。

田池留吉、アルバートの世界を広げるために、その肉を最大限に使っていくのです。


肉はそのためにあります。田池留吉、アルバートの世界を心に広げること、そのためにあなたの肉があります。

そのために、あなたの今があります。今世、このようにして、日本の国に生まれてきたあなたの肉、

そして、あなたの意識の世界、私達の意識の世界とともに歩みを進めていくことを、私達は約束しました


母なる宇宙を目指して、私達はともに歩む意識、そのことを、ずっと、ずっと、以前からお伝えしてきました。


どうぞ、この道をまっすぐに歩いていくことを喜びとして、あなたのこれからの時間も、喜び、喜びを広げていってください。


私達とともに歩める意識、私達は喜びです。田池留吉、アルバート、その宇宙、その宇宙の中には喜びしかありません。


母から肉をいただき、そのようにあなたも心で感じられること、喜びです。はい、嬉しいです。とても嬉しいです。

心と心の出会いがありました。意識と意識の出会いがありました。こんな嬉しいことはありません。


三次元の中で、このような出会いがあったこと、喜びです。

ありがとうございます。これからの時間、本当によろしくお願いいたします。


私達の宇宙、喜び、喜びで、これからの時を迎えてまいります。

宇宙に渦巻く他力のエネルギー、そのエネルギーの凄さを地球人類はもちろん、宇宙のすべてが感じていくでしょう。


このエネルギーは、すべて喜びなんです。

喜びへ帰っていくエネルギー、母なる宇宙へ帰っていくエネルギーです。

ああそうなんです。これからの時間、このことがはっきりと示されていきます。

 田池留吉、私は一つの肉をいただきました。


今、私はその肉を通して、田池留吉の世界を感じさせていただいています。異語とともに喜びが心に伝わってきます。

確かにある温もりの世界を心に広げられること、喜びです。


田池留吉の世界へ心を向ける喜びを感じています。苦しい中にあった意識達すべてが喜んでいます

はい、私は喜び、喜びの、喜びのエネルギーです。これからもはい、ともに歩いてまいります。


はい、お母さんありがとう。こんなに幸せな時はございません。


あなたにすべてを委ねてきた私の思いが、喜びを伝えてくれます。母の胸に抱かれて喜びの私がありました

お母さん、ともに帰ってまいります。

苦しい意識達、宇宙に広がる私の仲間達とともに、母なる宇宙へ帰っていきます。


お母さん、この三次元、ありがとうございました。ありがとうございました。

■19 

私は田池留吉です。

真実の世界を伝えていく意識の流れ、

その意識の流れを心で感じ、そのことを伝えていきなさい。

これからも伝えていくんです。

あなたが肉を持っている間、そのことをあなたの仕事としていってください。


心から田池留吉を呼び、田池留吉の思いを波動として、流していく仕事です。


 そして、あなたもやがてその肉を離していきます。


肉があってもなくても私達はひとつ。

ひとつの世界を伝えていける喜びを広げていくでしょう。

それが、これからの250年に至る時間、そして次元移行、次元移行後、私達はともにともに存在してまいります。

 繰り返し伝えます。田池留吉の世界は特別な世界ではありません。

自薦、他薦のチャネラーと思われてきた人達だけが分かる世界でも何でもありません。

思い出してください。みんながチャネラーなんです


宇宙と言われても私にはさっぱり分からない、そう言ってしまえば、すべてがそこでストップです。


そうではなくて、ただ素直にゼロ歳の時の瞑想を淡々とやっていけばいいんです。

やらずに、あるいは中途半端のままにしておくから、

宇宙とかUFOとか次元移行とか出てくると、この学びが何か自分から遠いところに感じてしまうのです。


 もちろん、宇宙、UFO、次元移行、それらはすべて自分の心に響いてくる世界のことです。


感じられない、響いてこないものを感じたと言ってみても空しいだけだし、

だからそういう状態の人は、ゆっくり焦らず自分のペースで学んでいってください。


私とあなたは同じです。私が感じているものはあなたもいずれは心に響いてくることです。


しかし、その時、大抵の人が陥る穴があります。少々感じたものを、誇張してしまう心癖です。

誇張しているとは思わずに気付かずに、昔からの心癖をまたそこで膨らませていってしまうということなのでしょう。


それではいつまでたっても一歩が歩み出せない、どんなに何を感じても、その感じた世界には、

やがてズレが生じてくる、そのことだけを心に留め置いて、自分の学びを淡々としてください。


 本当に心から喜びを分かち合えることを待っています。

己を前に出して、田池留吉、アルバートと言っても私には分かります。

感じている世界が違うと私には分かります。

田池留吉の世界に思いを向け、瞑想する。

 心の向け先を、田池留吉の世界に合わせる。しっかりと合わせる。

 

 田池留吉、はい、とても、大きな、大きなエネルギーを感じます。広がっていきます。私は広がっていく。

この中に広がっていく。とても大きな、大きな世界です。心の中に喜びがどんどん湧いて出てくるのを感じます。


私はこの喜びのエネルギーでございました。ありがとうございます。アルバート、田池留吉ありがとう、ありがとう、ありがとう。


 私は、この世界に心を向けてまいります。まだまだ広がっていくことをこの心は知っています。

私の中は広がっていく。温かい、温かい温もりの中に広がっていく。お母さん、ありがとう。

 

 

 田池留吉の世界からメッセージがきます。


 
 私は、田池留吉です。はい、心の針を、田池留吉の世界に合わせていけばいくほど、

私の世界をあなたが感じる度合いが大きくなっていきます。


 心を向けるだけです。

私はあなたにすべてを伝えました。田池留吉の心、田池留吉の世界、その宇宙、あなたの心の中に伝えました。

温かい、温かい、広い、広い、お母さんの温もりの世界をただただ思い、心の針を向けるだけです。


 あとは、そのまま、ただただそのままあなたの口から言葉を発すればいいのです。波動が流れていきます。

田池留吉の世界、アルバートの世界、私達の世界、ひとつになって、そこから流れる波動を私達は宇宙へ流していきます。


心を向けていくことをしていってください。


あなたの心の中は、もうその準備が整っています。

どんどんどんどん瞑想を繰り返し、私に心を向けるだけで、

田池留吉の世界が語ります。アルバートの世界が語ります。


あなたはあなたを思い、ただただ喜びを流していくだけです。


私の世界は喜びだけと私は伝えました。その喜びを流していける、そのことを伝えました。


 これからのあなたは、もっともっとすごい世界を感じていくでしょう。

肉のあなたは驚きます。まず肉のあなたが驚きます。しかし、私はあなたに伝えます。

心の中より田池留吉、アルバートを呼ぶ、

田池留吉、アルバートに心を向ける、ただただそれだけです。

それだけでいいのです。すべてすべては整っています。


新刊    好評発売中!

 意識の流れ 【増補改訂版】−アルバートとともに−

 

「意識の流れ」が6年ぶりにリニューアルされます。

新たな内容が追加されるとともに、従来の内容も整理

編集され、章立てがなかったものを、項目別にまとめる

こ とで読みやすく力強いものに生まれ変わりました。


田池留吉/塩川香世
四六判/1000円(税込)

ISBN 978-4-904648-16-2

ぜひ お近くの書店で 予約などしてお求め下さい。

お近くに書店の無い方は、ネットでもお求めいただけます。

ネットでのご注文は



私の思いというのは、あなたに是非本当のことを知ってもらいたい、

真実に出会っていただきたいということなのです。

あなたは、今までにこの世のどこかに真実というものがあるのではないか、

今はまだなにか分からないけれど、 絶対に変わることのない本当のことがあるのではないか、

と考えてみたことはないですか。 あなたは本当のことを知りたくはありませんか。

この本は、そんなあなたに、あなたの心で答えてくれる一冊になってくれるでしょう。

 

主な目次


  はじめに


 1. 私の人生は、セミナーとともにありました 15
--------------------------------------------------------------------------------

 2. 私の人生すべてを懸けてお伝えしてきた真実 36
--------------------------------------------------------------------------------

 3. 心を見るということについて 49
--------------------------------------------------------------------------------

 4. 本当の人生、本当の喜び、そして、本当のあなたとは 69
--------------------------------------------------------------------------------

   5. ここで「死」ということに触れてみましょう 80
--------------------------------------------------------------------------------

 6. 神と金に狂い続けてきた人類 91
--------------------------------------------------------------------------------

 7. 天変地異の足音 118
--------------------------------------------------------------------------------

 8. 心を見る大切さ 134
--------------------------------------------------------------------------------

   9. 意識の流れと次元移行 154
--------------------------------------------------------------------------------

 10.私達は、宇宙とともに次元移行をします  
--------------------------------------------------------------------------------

   おわりに 233


   再 掲 238
 


■はじめに■


この本を手にしていただいて、ありがとう、大変嬉しいです。

長い長い時を経て、ようやくお会いできました。シナリオ通りとはいえ、幸せです。


どうぞ、まず、生まれてきたことを喜んでください。お母さんの温もりを心で感じてください。

そして、生きる本当の意味を知って自分の人生を全うしてください。


「あなた方は今、意識の流れを感じていますか。すべての意識はその流れの中にあります」と、

このように申しましても、一体意識の流れとは何なのか、すべての意識とはどういうことなのか、

そして、流れの中にあるとはと、最初から、あなた方の頭の中には、疑問符が出てくるでしょう。

 

そもそも、これから私がお伝えしようとする内容は、

過去、どの文献にも記しるされていません

いまだかつて真実に出会えた人間は、いないからです。

確かに、人間は、過去より真実を求めてきました。

しかし、実際は、誰一人として、真実というものを知らずに、分らずに死んでいきました。

従って、本当はこれまでに救われた人などいないのです。

神にも仏にも宇宙のパワーにも、私達を救う力など全くありません。

私達自身が、真実に目覚めない限り、私達は救われないのです。

実は、そのことを、はっきりと伝えるのが、意識の流れというものです。

そして、私は、私達はみんなその流れの中にありますということを知っていただきたいのです。

 

そこで、話の中心は、一体真実とは何か

私達人間が本当に真実に目覚める時がやってくるのかということになってくるのですが、

ここでひとつだけポイントとして、押さえておいていただきたいことがあります。

それは、真実の世界は、人間の頭では計り知れない世界だということです。

本当のことは、あなたの頭ではなくて、あなたの心で分かるものであり、

そして、あなたの心でしか分からないものだということを、私は最初に断っておきます。

では、人間の頭では絶対に分らないという真実の世界を知るには、どうすればいいのでしょうか。

それを、これから、私は、順を追って語っていきたいと思います

(後略)

 

■増補改訂版「意識の流れを読んで」■


少し前に、以前発売になっていた「意識の流れ−アルバートとともに−」の本を手に取り、

帯に書かれた「真実の世界は、あなたの頭では分からない、

あなたの心でしか分かりません」という一文を見た瞬間に、

ふいに涙が溢れ、胸がいっぱいになったことがありました。

 

その本の増補改訂版を読んで、以前の本と比べて、章立てになっていて読みやすくなり

更に未来の事についても加えられ、より一層、内容が深く、力強くなっていると感じました。

 

今まで生きてきた中で感じてきた数々の疑問に対しての答え、

どう生きていけばいいのかということに対しての指針、

真実の世界、真実の私とは何かについて、一つ一つ丁寧に綴られていました。

うやむやにぼかされてきたそれらの答えが、

はっきりと力強く示されていることを感じて、嬉しく思いました。

 

本当の生き方を知らずに、ただ年月を過ごしてきた私に、

本当の生き方を、本当の真実の世界を教えてくれる一冊に、こうしてまた出会える私は幸せです。

この一冊、大切にしていこうと思います。ありがとうございました。

 

********************************************************

田池先生の「あなたの意識です」のホームページは、

2010年2月28日(日)で終了になりました

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 2010年3月1日からは、次のような表題で塩川香世さんが担当してくれます。

塩川さんとともに学び、更に一歩前へ進んでいくようにしましょう。

私、田池留吉は、一人でも多くの方が、次元移行を目指して学んいくよう希望してやみません。

 

その人、田池留吉―田池留吉の世界―←クリック

田池留吉の世界を感じていこう←クリック

田池留吉からの問いかけ←クリック


 田池留吉の世界からのメッセージ
←クリック

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

*******************************************************

真実の学び・田池留吉・アルバート・そして塩川香世←クリック

塩川香世のメッセージ ←クリック

塩川香世の宇宙・心・思い・そして・・・・・←クリック

 

本物のあなたから、あなたへのメッセージ←クリック

真実の学びにふれて←クリック

田池留吉の肉が亡くなった後、今世 この学びは、どうなるか?←クリック

 

250年後 NY での 学び←クリック

300年後の次元移行そして母なる宇宙←クリック

*******************************************************

UTAセミナーの案内と内容紹介←クリック

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アルバート(田池 留吉)とは ←クリック

その人、田池留吉―田池留吉の世界―←クリック

田池留吉からの問いかけ←クリック

田池留吉・タイケトメキチのメッセージ←クリック

Message from Taike Tomekichi:クリック!

 田池留吉の世界からのメッセージ←クリック

 

アルバートからのメッセージ←クリック↓

田池留吉・アルバートの英文メッセージは、こちら(←クリック)に移動しました。

 

天変地異は喜びのエネルギー(天変地異の大予言←クリック

宇宙の友「UFO」 と 喜びの次元移行・ 宇宙の意識←クリック

 

「人間はどこから来てどこへ行くのか」 <意識の流れ>真実の故郷を求めて!

宇宙の風(宇宙からのメッセージ) クリック!

田池留吉の世界を感じていこう←クリック

 

私の勉強=あなたの勉強クリック!

田池留吉・アルバート、過去世・来世、宇宙・UFO、天変地異、次元移行クリック!

 

あなたの 過去世・現世・来世・・・・本当のあなたの意識です。クリック!

 

学びの友からのメール(田池留吉へのメール)

*******************************************************

(真実を求めている方のために) 

*****************************************************************************

このサイト(ページ)は、

真実を求める方のための 手引き・参考になればと、構成しております

抵抗なく ス〜と入っていただきたいのです。

なぜなら、「あなたは、私。 ワタシは、アナタ」なのですから・・・

*****************************************************************************


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1genki.net サイト目次(サイトマップ)←クリック

のページへ移動しました。

真実とは・人間の本質 田池留吉著 「意識の流れ」 勉強会・UTAセミナーとHP
現代の諸問題・社会問題 子供の諸問題・育児と教育 夫婦の縁・家族・友・人間関係

 

喜びと幸せの輪を広げよう

UTAブック http://uta-book.com/index.htm

****************************

UTA・「意識の流れ」心の学び・関連本の紹介ページ クリック!

****************************

松岡儀典(まつおかよしのり 1946年・昭和21年の戦後生れです。

(メッセージの分類・編集人)