(ホーム)

 

NYテロ 9.11 犠牲者の家族へのメッセージ

 

【輪廻転生】人は生まれ変わるのですか? Do we reincarnate?

アルバート(田池留吉)英文メッセージは、こちら(←クリック)に移動しました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

「私は意識、永遠、無限、波動、エネルギーです。」

「私は愛、あなたも愛、ひとつです。」

 

「一度きりの人生だから・・・」とか、「死んだら終わりだから・・・・」とかは、全くのウソです。

 

あなたの本当の姿は、遠い過去から久遠の未来へと続く、意識なのです。

意識とは、波動・エネルギーのこと。目には見えません。

私達は、永遠に、私はあなた、あなたは私、一つ、ともに存在し続けています。

 

次元を重ね、居住する星と環境を転々とし、数え切れないほどの転生を繰り返し、

やっとの思いで、現在の環境と肉を選んでお母さんに産んでもらったあなたは、

今、まさに真実の扉を開こうとしているのです。

 

あなたの中には、おびただしい数の過去世が苦しんでおり、あなたに救いを求めています。

そして、同時に来世のあなたも、今のあなたの中に存在しています。

「心を見る」ことをやっていけば、分かってきます。

全ては、同時進行、いえ、意識の世界には時間は存在しません。

現在のあなたに、全てが存在して集約されているのです。

 

だからこそ、今のあなたの存在が 重要なのです。

   

■ 真実を知るのにお金は要りません。

 

本当のことを自分に伝えていくために、このようにして生まれてきて、

様々な環境を設定しているからです。

全部自分でお膳立てしている教材を使って、

そこから自分自身が何かを学び取れるようになっています。

だから、真実を知るのにお金は要らないのです。

 

何が正しくて、何が間違っているのか!

『真実』を知らずして 世の中・人間を語るほど、空しく 哀しく 無意味なことはありません。

 

" All people are born truthful and die liars."

「人は皆、産まれた時は、真実・本当の事を心に抱いて、喜びにあふれ、決死の覚悟で生まれてくるが、

その後の人生において、親や先生の教育、社会のマスメディアによる間違った・正反対の刷り込みによって、

嘘だらけの「ウソつき人間」として、真の目的を何も達成することなく、今世も失敗に終わり、死んでいく。」

********************************************************

■ 私の思いは、 あなたに  ぜひ  本当のことを  知ってもらいたい、

真実に 出会っていただきたい という事だけなのです。

なぜなら、「あなたは、私。 ワタシは、アナタ」なのですから・・・

■ 真実は、あなたの心でしか 分からない。そして、あなたの心で必ず分かる。

********************************************************

「頭・知識でわかるのは5%くらい。残りの95%は、心でしか分からないのです。」

 

■ 真実を知るのにお金は要りません。

 

私がお伝えすることは、宗教ではありません。  

拝んだり、祭ったり、祈ったりする対象物は全くありません

団体とか組織とかいったものを作る必要はありません。

教会とか神社仏閣・寺院宗教本山などの建物など全く必要は無いのです。

    したがって、頂点に立つもの、会長とかいったものも、会費も献金もワークも必要ありません。

 

お金など 全く必要ありません。

真実には、本当のことを知るのに、お金など要らないのです。 無料・タダ なのです。

あなたは、心のどこかで宗教ではないかと思っていませんか?

宗教は、ビジネスです。金儲けです。 

全ての宗教は、間違っています。

 

イエス・キリストもエホバもブッダも空海も天照も

みんなみんな、間違い続けてきました。

 

私の心の中には、拝む対象物は、まったくありません。

    私の心の中には、教祖、開祖といった存在はありません

師匠も偉人もありません。 あなたを勧誘したり、強制などすることはありません

すべて、自己選択・自己責任・自業自得です。

 

あるのは、 私の心で分かった 真実だけです。

 

 

 

あなたには 救ってください、助けてください、幸せにしてくださいという

思いを向けている対象者がいませんか。

結局は、誰も救ってはくれません。

自分を救うのは自分自身です。

 

「救ってあげましょう、助けてあげましょう、幸せにしてあげましょうという甘い言葉には要注意です。」

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

********************************************************

人間とは何でしょうか?

 

地球上の人間は、肉体、そして、私達の言うところの意識、一般的には魂と呼ばれているもの、を持っています。

意識は、時空を超えて永遠に存在します。

意識は温もりの波動であり、エネルギーです。

本質的には、私達はエネルギーなのです。

多くの人々は、肉体が死ねば、その人間全体が死ぬと思いたい傾向にあります。

死が、存在の終り。そうではありません

意識あるいは魂は、いくつもの肉体を、いくつもの肉の人生を経て、この地球上ばかりでなく宇宙でも永遠に生き続けます。

 

地球上においても、宇宙においても、私達は様々な肉体を持ってきました。

肉体はただの物体で、私達はそれよりもずっと大きな存在なのです。肉体とは私達がまとっている洋服のようなものです。

何度でも取り替えられます。私達の本質、それは永遠に存在するもの、意識です

すべての人々の中心部分は意識なのです。

 

あなたも私も皆意識で繋がっています。意識の世界では、私達は皆ひとつです。

地球上でも遥か宇宙でも、知覚できる空間によって肉体は個々に区切られていますが、

それはただ物質的な段階においての話です。

たとえ私達が個々に分かれた肉体を持っていたとしても、意識の世界では、私達は皆ひとつです。

別々に存在するものではありません。

私達は意識の世界の一部である、そのことを思い出すことが私達のゴールのひとつでもあります。

私達の意識は、この肉の世界にも、意識の世界にも同時に存在しています。

 

意識とは、すべてを包み込み、すべてが包み込まれている温もりのエネルギー、

尽きることなく与え続けてくれる温もりのエネルギーです。それが私達の本質です。

 

アメリカが世界を支配する為には、経済力と軍事力にものをいわせて牛耳っていくのが、手っ取り早く、また常套手段です。

第二次世界大戦への参戦も、日本軍のパールハーバー(ハワイの真珠湾)奇襲作戦を知り尽くした上で準備して待ち、

それをキッカケ(アメリカ国民と世界への参戦に対する大義名分)にして、太平洋戦争へと突入して行ったのでした。

そうして、アメリカは経済と軍事の強大なパワーを世界に見せつけ、世界を支配して行こうとして来ました。

 

朝鮮戦争・ベトナム戦争等への介入(共産主義大国 ソ連との戦い)、

東西 冷戦の終結 (共産主義・社会主義国家の崩壊)

そして湾岸戦争(石油の利権争い)

 

2001年9月11日に起こったニューヨークの世界貿易センタービルなどを民間の旅客機をハイジャックして

乗客もろとも飛行機で突っ込むという、恐ろしい同時多発テロによる奇襲計画も、アメリカ政府首脳は知っていたのです。

まさに、パールハーバーの時と同じではないですか! これが、闇の帝王が動き出したサインです。

イラクに戦争を仕掛ける為に、テロ集団アルカイダとイラクを結びつけ、事実を捏造し、アメリカ国民と世界を騙し、

アルカイダ掃討のためのアフガン侵攻から、フセイン独裁国家打倒のイラク戦争へと突き進んだのでした。

ところが、ベトナム戦争でもベトコンによる神出鬼没のゲリラ戦法に悩まされ、アメリカは大きな痛手を受けた様に、

今回のイラク戦争でも、戦争終結宣言は出されたものの、未だに紛争は続き、犠牲者は増え続けています。

 

このように、いつの時代の戦争も、独裁者による世界征服の目論見によるもの以外は、

宗教戦争・イデオロギー戦争と銘打たれておりますが、実はその後ろで経済的な思惑が働いています。

例えば、戦争を始めるのは国家ですが、それぞれの政府を動かしているのは財界の人間です。

例えば、戦争をする事で莫大な利益を手にする一握りの人たちが存在するのです。

その原資は、国民から巻き上げた税金なのです。

 

とてつもない力、隠れた財力を誇る特権階級の極一部の人間の思惑で動かされているのです。

財力を手中に収めた人間の欲望は、とどまる事を知りません。もっともっとの心が出て来ます。

もはや、手段は選びません。そして多くの民が犠牲となり、ケネディのように大統領まで暗殺され、

証拠隠滅のため、関係する多くの人民の命が次々と奪われていったのです。

「じゃま者は、消せ!」のマフィアややくざの世界です。

またさらに、その後ろには、それぞれの人間を支配し操っている闇のエネルギーの存在があるのです。

 

その強大な闇のエネルギーを誘い込んでいるのは、それぞれ人間の思いに起因しています。

その闇が悪いのではありません。人間が悪いのです。人間に原因があります。

そして、そのすべての闇もぜ〜んぶ人間自身のものなのです。

 

■ この様にして、戦争やテロの犠牲者は 止めどなく 増え続けるばかりです。

全ての戦争の解決策は、目に見えない「意識の真実の世界」の存在に気付き、

波動の世界を心で知り、「意識の流れ」を感じることからでしか、見出せないのです。

すなわち、現代の諸問題の全ては、意識の世界に、その原因、問題の根源があるからです。

 

今や戦争は 宗教戦争 の様相を呈しておりますが、戦争の原因を突き詰め・掘り下げて行きますと、

男と女の違い、区別差別の心と、支配欲の心に突き当たります。男と女・夫婦の問題です。

男と女の存在は、区別差別の象徴です。男はより多くの女を求め支配していきます。

女は、男を独り占めにしようとします。独占欲です。支配し独占しようとします。

この心が、全ての戦争の根源です。 

 

喜びの思いしかなかった意識だけの幸せな世界に、悲惨で苦しい戦いの闇が生まれたのか?

どうして目に見えない意識の世界が、形ある世界を持つことになったのかの詳細は

人間はどこから来て何処へ行くのか を読んでいただくとして、

全ての闇の根源は、この区別差別の心と支配欲・独占欲・己一番の心にあります。

 

現代の諸問題、想像を絶する事件の数々、全ての原因は、ここにあるのです。

あなたが流し続けた膨大な闇のエネルギーは、宇宙を駆け巡り、終にはあなたに帰って来ます。

あなたに帰り着くまでの道程で、世界中に様々な事件を起こして、

「早く 気付いてください。」と警鐘を鳴らしているのです。

最後には、人間の力ではどうしようもない天変地異で、幕を閉じるのです。

 

現代の諸問題・社会問題←クリック(参考に)

 

■ さて、ここでは、戦争やテロによって犠牲となり悲しみに暮れる家族へのメッセージを送ります。

 

どうか、あなたの家族の死を無駄にしないで下さい。

あなたの親族の方は、その死によってあなたに真実に気付く為のキッカケにして欲しいと願っています。

「死」とは、どういう事なのか!? 死んだらどうなるのか?人生とはいったい何なのか?人間とは?

あなたの大切な身内の方の「死」を通して、人間の本質を知って欲しいのです。

亡くなった方は、それを望んで、あなたに気付いてもらいたいがために「死」を選んだのです。

その様な壮絶な死を選んで、今世の人生のシナリオを書いて生まれて来ているのです。

 

もう、悲しんだり、政府やテロリストを恨んだり、責め裁くのは 止めましょう!!

人間の本質を知って下さい。あなたの心を見て下さい。

肉親を亡くされた悲しみを、喜びの心へと転換していただきたいのです。

 

加害者を憎み恨み責め裁くのは、もう止めましょう!

その波動・心は、すべてあなたの身体へ、あなたの環境へ帰ってきます。

ことわざに「他人を呪わば穴二つ!」とありますが、正にその通りです。

あなたが出した闇の苦しい波動は、全てあなたに帰ってきてあなた自身を苦しめることになるのです。

 

ですから、加害者に対して攻撃の眼を向けるのではなく、自分自身の心の中を見ていくのです。

何故、自分の心の中から こんなにも恐ろしい思いが出てくるのか?

一つ一つ見ていって、自分の心の中に在る思いを認めていくのです。

本当の自分自身に気付いていくのです。

これこそ、あなたに与えられたチャンスの時なのです。心を見て真実に気付くチャンスです。

 

■亡くなられた家族の方は、肉体・姿形や肉声は無くなっていますが、意識として永遠に生き続けます。

あなたが、心の窓を開いて、亡くなった方に心を向ければ、いつでもあなたと会話が出来るのです。

また、来世があります。来世では、生まれてくる国や言葉、肉の繋がり方・関係は、違っていますが、

必ず、また来世で 再会する事になっています。

 

つづく(作成中)

 

====================================================================================

(意識の流れからのメッセージ)

 

・・・・第44代アメリカ大統領 バラク・オバマ 就任式後・・・・

 

■バラク・オバマさん、心を語ってみてください。  

 
 
  私は、バラク・オバマでございます。

これから、私がなすべきことが本当に山ほどあります。変革の時代、チェンジの時代でございます。


 選挙戦をずっと戦ってきた私の心の中に、あれもしてみたい、これもしてみたい、アメリカ国民のために、

全世界の人類のために、私が一生懸命にできることは何だろうか、今、私は、その思いに燃えています。


 心の中にその思いが湧きあがってきます。


 Yes We can、私達はできる。みんなで力を合わせていけば、今のこの難局を乗り越えていくことができる。

今、私は、そのように、本当に心の中で思っています。


 難しい面もありましょう。私に敵対する思いも感じます。


 また、これから、全世界は、益々厳しい方向に行くかと思いますが、

しかし、人類が力を合わせ、頭脳を結集して、心の底から自分達の平和と幸せを願うならば、

できないことはない、何も不可能なことはない。私は、今、そのように思っています。


 私は、黒人初の大統領でございます。世界中にその名を轟き渡せました。


 今こそ、黒人が立ち上がるべき時なのでございます。過去より、黒人は虐げられてきました。

その歴史を、私が微力ながらでも、私がここにあることで、

その歴史が、少し動き、そして、より良き方向に行けばいいと、私は、思っています。


 
 
 
 バラク・オバマさん、今は、みんなあなたに、多大なる期待を寄せていると思います。

全世界の人達が、アメリカの動向に注目していると思います。


 ですが、あなたは、あなたの生まれてきた意味、そのあなた自身がやるべきこと、

それは、今、あなたが語られたことよりも、もっと大きなことがあるのです。


 それは、あなた自身、まだまだそこまで、自分の中の思いが、その段階にまで至っていないから、

あなた自身は、お分かりにならないでしょうけれども、

あなたの世界、あなたの思いの世界、あなたが今ある状態は、とても、厳しい状態でございます。


 なぜ、あなたが黒人として、アメリカの地に生まれてきたのか、

そして、黒人初の大統領となって、今、あなたがおっしゃったように、色々な問題に立ち向かおうとしているのか、

そのことを通して、あなた自身を、本当に知っていくには、まだまだあなたがこれから、

色々な人と出会い、色々な出来事と出会い、そして、今世を終え、再び生まれてくることが必要かと思います。


 今は、あなたがあなたの思うように、どうぞ、ご自分のやろうと思っていることに、邁進してください。

そうして、やがて、あなたは、その過程において、たとえようもない空しさであるとか、

あなた自身の何とも言えない心の空洞を感じていかれると思います。


 また、自分のご家族だとか、自分の健康状態を通し、

そして、思いもしないところからの造反、中傷だとかそういう暗い部分に触れて、

あなた自身が、これから、様々な局面を迎えられると思います。


 あなたは、アメリカの大統領になられました。

しかし、あなたは、もともと、大統領でもない、何でもない、ただただお母さんから生まれてきた意識でございます。

その意識のあなたを、それこそ、チェンジすること、それがあなたの本来のなすべき仕事でございます。


 
 
 
 アメリカで黒人初の大統領が誕生したということは、

いわゆるひとつのこれからの出来事に対して、確かに大きな歴史の一ページだと思います。


 ですが、これによって、人種差別の壁がなくなるとか、薄くなるとか、その隔たりが狭くなるとか、という意味ではございません。


 まだまだ、特に、多人種が集まる国の中においては、

人種差別、宗教の違いから、人々の心の中には、戦いのエネルギーの炎が、なおも燃え続けています。


 それは、もう言うまでもないことですが、肉を基盤とするところから、

いくら、世界人類の平和、平等、人種差別をなくそう、宗教の違いを超えて、みんな仲良く手を取り合って、

未来に向かって歩いていこう、そういう思いをもってしても、全く、それは交わることはございません。


 私達人間は、肉ではないのです。しかし、みんな肉という壁に阻まれています。

その中にあっては、どこまでいっても、戦いでございます。


 白人は、黒人を、黄色人種を本当に心から受け入れることはありません。

また、黒人も黄色人種も、白人に対して、色々な思いを持っています。

そうやって、人間は、皮膚の色が違うということで、様々な軋轢を心に起こしてまいりました。

人種差別の壁を乗り越える、その大きな思いには、私達は意識、永遠に存在する意識、

この意識の転回、チェンジが不可欠です。それ以外には実現不可能でございます。


 私は、そのことを証明するために、250年後、皮膚の黒い肉体を持って、アメリカの地に生まれてまいります。

人種差別の壁を自分の中で撤廃するには、

意識の転回しか有り得ない、そのことを私は、この心の中から発信してまいります。


 単に、皮膚の色の違いだけではありません。

本当の意味で、どの人も、どの人も、手を取り、ひとつとなって歩んでいける、

それは意識の転回、チェンジしかない、そのことを、私は、この心から発信していきます。

 

 

■ ご自分の今の肉体が、あとどのくらいあるだろうかと考えて、日々の時間を費やしておられますか。


生命の危機に関わるような病気や怪我に遭われた時は、自分の死を身近に考えると思います。

また年齢がそれ相当の人もそうでしょう。

そうでなかったら、やはり死は、まだ遠い先のお話にしておこうということになると思います。


 また、死を身近なものとして考えている人の中でも、

死を真正面から見つめていこうとする人はほとんどいないのではないでしょうか。

見つめていくことができないのだと思います。

意識の転回が出来ていないから、死を真正面からとらえることはできないのでしょう。

死への恐怖心が先立って、というのが、現実だと思います。

しかし、生まれてくることができたことを、心から喜べるようになれば、

また死というものに対する自分の思いも変わってきます。


 私自身について言えば、私もまだ自分の死は先のことだと考えています。

自分の死を思う時、まだまだ心にひっかかりはあります。

しかし、その一方で、肉体細胞とお別れしていくことが喜びという思いも感じています。

ありがとうございましたと告げることができるだろうとも思っています。


 今日も一日が終わろうとしています。

肉の時間は限りがある、だからこそ、自分に誠実に自分と向き合っていきたい、その思いは強いです。

 

 

*******************************************************

「何の為に生まれてくるのか? 生まれてくる目的と意味」

について 再確認しておきます。  結論を、手順を追って 申し上げますと

 

(1) 生まれて来た最初の目的は

   「人間の本質は、肉ではなく 喜びの意識なんだ!!」と言う真実に気付く事です。

    あなたが書いてきたシナリオに基づいて、「人間とは?人生とは?」と考え出す チャンス・

   きっかけが訪れ、真実を知る事になる。成長の過程で必ず何度か仕組まれています。

   意識革命・コペルニクス的転回による意識の転回が必須条件です。

 

(2) 次に 「人間の本質が意識・波動」である事を心で確信する=「自己確立」する為に

    「心の窓」を開き、心で感じ・心で解るようにならねばならない。喜びしかない世界を!

    本当の自分自身と出会ってください。心で感じてください。全てはひとつです。

    意識の世界は、頭でいくら考えても 理解できない世界です。心で解るしかありません。

    「心の窓」を開くとは、敏感になることです。心で波動を感じることです。

    決め手は波動です。中からの語り、言葉ではありません。

    決め手は波動、そしてそれは自分自身の心でしか見極められないのです。

 

(3)人間として生まれてきた最大の目的は、自分が書いてきた今世のシナリオのあらゆる環境を通して

   「心を見る!」事なのです。この「心を見る」と言う作業こそが、人生の目的なのです。

   喜怒哀楽のその時・動く心を見て、あなたの心の中で苦しんでいる沢山の闇・

   数え切れないほどのあなたの過去世の存在に気付いてあげる事です。【心を見る】とは

 

(4)敏感になって、「心の窓」を開く為には、「丹田呼吸法と母親を想う瞑想 を繰り返し続ける事と

   「お母さんの反省」「他力信仰の反省」「日々の反省」を、ノートに書き出す事から始めます。

 具体的な方法・手順は、別のページにて 順次お伝えします。⇒お母さんの反省  他力信仰の反省

  ■ 本当の親孝行は、お母さんの優しさと温もりを思い出すことです。

 

先ずは、母親の反省」をして、お母さんのぬくもりが あなたの心で分かる様にならない限り、

  他力の反省を いくら一生懸命やっても 絶対に 出来ません。

 

  手順として、まず第一に母親の反省をして、母親を想う瞑想を通して

  「お母さんのぬくもりが、あなたの心で分かるようになることが 先決です

 

  その後で、初めて 「他力の反省」が出来るようになるのです。

   この手順だけは、絶対に守ってください。

   何も、あせることはありません。

 

(5) そして、人間として生まれて来た 最終の目的は【自己供養】です。

   【自己供養】とは、心の中で苦しんでいる闇・数え切れないほどのあなたの過去世を、一つ一つ

    本当のアナタ・喜びの意識・温かーいお母さんのぬくもりで、やさしく受け入れ

    死んだ事にも気付かず、苦しんでいる過去世の闇を光・喜びの意識に帰してあげる事です。

    【自己供養】は、あなた以外に誰も出来ないのです。宗教・他力信仰の間違いはそこにあります。

    「あなたを救うのは、アナタしかいない!!」のです。⇒自己供養

 

  ■また、肉を持つ重要な意味は、この肉体を媒介してでないと闇を光に返せないと言う事なのです。

    意識だけの世界で、闇を光に変えれない程 闇の意識は強大に際限もなく膨らんだのです。

   しかしながら、闇を恐れる事は 全くありません。排除したり、戦ってもいけません。

   何故なら、喜びの意識・光・愛にまさる闇は存在しないし、闇もあなた自身なのですから。

   全てを受け入れ、優しく 包み込んでやれば 良いのです。それだけです。

   そして、本当のアナタは、その大いなる意識・喜び・光・愛 そのものなんですから。

 

 ■この様に、【自己供養】 が出来て初めて、人生の成功者と言えるのです。

  そして、肉体服を脱ぎ捨てる時が来ても、自分の肉体細胞と全ての環境さらに

  自分を産んでくれたお母さんに「本当にありがとう!」と感謝しながら、意識の世界へと

  帰って行けるのです。 

    

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

Consciousness of those in space with a body:

 

So much pain….so much suffering and war…there is war like you have never seen on Earth before.

There is war of the like you cannot imagine. The energy, the dark energy, that is fighting in space is incredibly strong.

All the wars….all the consciousness in space with a body…there are many.

There are many creatures in space with physical forms,

not like yours, but many with physical forms.

 

There is so much war and war…darkness and suffering going on…fighting and fighting…killing and killing.

There is such mass destruction, indescribable mass destruction, you don’t understand.

Those on Earth cannot imagine. All the fighting and the war going on here is something you couldn’t understand.

There is so much fighting and war going on here.

 

There are so many consciousnesses suffering with so much hate. There is so much hate and disgust.

There is so much energy spent towards hating and hating and hating.

There is so much darkness and war…war…darkness…war. There is so much dark energy here. Everything is about war.

Since the day we are born, until the day we die. Everything is about war.

Isn’t there more to life than war and suffering? There is too much war, fighting, and suffering.

 

We have physical forms…but we are different.

Our capacities and abilities are something beyond human beings of Earth.

Our weapons of war are something beyond lasers and things you understand.

We are much stronger and we have much more power than you. Our minds can understand much more than yours.

We have energy, light and lasers coming from our bodies.

 

So much war and fighting…something you cannot understand.

We brought this warring energy from space to Earth.

Many consciousnesses on Earth have also lived in space before.

All they have brought to Earth is there warring and hateful energy. They continue this kind of existence on Earth.

But this is no way to live, is it? We are so selfish. We are so selfish.

From the moment we are born, until the moment we die all we understand is war and hate.

 

Message from Taike Tomekichi:

 

This is Taike Tomekichi. This is Albert. I am speaking to you from the third dimension now.

You are not the only ones who exist in space.

We, here on Earth, also exist in space but we are finding the true meaning of our existence.

These vibrations of warmth and peace…

it is these vibrations of warmth, joy, and happiness that comprise our true existence.

 

War exists only within you. If you truly know what you are, you won’t feel the warring in your heart anymore.

You won’t feel the need to have war. You won’t feel the need to go to war and hate people anymore.

We are all connected because we are all consciousness. We are all one.

There is no need for us to segregate ourselves and hate one another. Don’t you remember? You and I, we are all one.

Everything in space, on Earth here, in the many different dimensions, galaxies throughout the universe,

one thing we all have in common is that we are all vibrations of warmth. We are consciousness. We are all one.

We are all striving to find the true meaning of our existence.

We are all striving to feel the warmth that exists within our hearts.

 

We are trying so desperately to realize that we are consciousness in our heart and that this is all we have ever been.

I am speaking to you from this third dimension. But you can communicate with me because we are all one consciousness.

Consciousness is all one. I exist within you and you exist within me.

Do you feel these waves of warmth that we are sending you from the third dimension?

 

Our mission, our purpose, in the fourth dimension is to help start change in space.

We are here to help space realize that we are truly consciousness.

We are studying very hard on Earth changing one consciousness at a time,

finding the truth in our hearts, recalling that truth….and spreading the truth.

I want you to remember that what you really are is this ball of warmth, love, and energy

and that the warmth truly stems from your heart.

 

It comes from within your heart. We are truly one and the same at the core.

We are all consciousness comprised of warmth and light.

We are these vibrations. Can you feel? Can you feel? Can you feel?

 

I want you to communicate with me. I want you to open your heart. I understand you are suffering in space.

I know all you have seen for the entirety of your life is war,

for so many hundreds of millions of years, but now is the time to change.

We have to find the true meaning of our existence in our hearts.

We have to stop this fighting and hating. We have to find our true hearts.

 

All I am asking you to do is to look within your hearts and feel that you are vibrations of warmth.

These vibrations, consciousness, envelops everything.

Yes, it can envelop all the warring and hating you have within your heart.

It can envelop everything and make all those emotions melt away.

Then you will see that the only thing left is consciousness.

Consciousness is vibrations of warmth and love,

happiness, peace, joy, spreading infinitely in space forever.

I just ask you to feel a little bit of this expanding joy in your heart. It is nothing difficult to do.

 

Spread your heart out…feel…I know you feel these vibrations. Don’t turn away.

Please don’t turn your heart away from me. I know you wonder what this.

I know you wonder what this being is that is communicating with you through space.

We are actually one, we are all consciousness interconnected.

 

Consciousness of those in space with a body:

Are we truly consciousness? Are we truly consciousness? I feel something warm and something different.

We are tired of fighting and struggling. I don’t want to fight and struggle. I am so tired of it.

I want to lie my head down somewhere. I want to rest my body, relax, rest my weary soul.

I am tired of fighting. I am tired of fighting.

I want to remember some kind of truth.

 

Message from Taike Tomekichi:

This is Taike Tomekichi. We are all trying to remember our truth.

We are all trying to remember the true meaning of our existence. It isn’t a difficult thing to do.

Just recall this warmth in your heart that is spreading infinitely in time and space.

It is spreading reaching out to you, coming from within you. Break down and melt away in this warm embrace.

Let your guard down. Let your feelings of hate and war and struggle, let them be wrapped up in this warmth.

Let them be embraced by the warmth.

 

 

宇宙において肉体を持つ意識:

 

ひどい苦痛、、、ものすごい苦しみ、戦争、、、あなた方が地球では見たこともないような戦争が起こっています。

想像を絶する規模の戦争です。宇宙で戦うそのエネルギー、真っ黒なエネルギー、それは信じられないほど強力です。

それらの戦争、、、宇宙において肉体を持つ意識達、、、たくさん存在しています。

宇宙には、形を持った生物がたくさん存在します、

あなた方のような姿ではありませんが、多くは形を持っています。

 

数え切れないほどの戦争、戦争、、、暗闇と苦しみが続いています、、、戦って、戦って、、、殺してはまた殺し。

ものすごい大量破壊、表現できない程の大規模破壊、あなた方には分かりません。

地球上の人々には想像できません。ここで起きている戦い、戦争は、すべてあなた方には理解不可能なものです。

ものすごい戦い、戦争がここでは起きています。

 

とてつもない憎しみをかかえ苦しんでいる意識達が大勢います。憎しみと嫌悪が渦巻いています。

憎んで、憎んで、憎む方向に、膨大なエネルギーが使われています。

大きな暗闇、度重なる戦争、、、戦争、、、暗闇、、、戦争。ここはもう真っ黒なエネルギーで覆われています。すべてが戦争です。

生まれたその時から、死ぬ日まで。すべてが戦争に費やされます。

戦争や苦しみ以外の人生なんてあるのでしょうか?戦争、戦い、苦しみばかりです。

 

私達には形があります、でもあなたたちとは違っています。

私達の能力や技術力は地球の人間を遥かに越えています。

私達の戦争兵器は、レーザーとかあなた方の認識できるようなものを超えた物体です。

私達はあなた方よりずっと強く、もっとすごい力を持っています。

心はあなた方よりもっと多くを理解できます。肉体からはエネルギー、光、レーザーが出ます。

 

数え切れないほどの戦争、戦い、、、あなた方には理解不可能なものです。

私達は宇宙から、この戦いのエネルギーを地球にもたらしました。

地球上の意識の多くは以前宇宙にも住んでいました。

その者たちが地球に持っていったものといえば、ただただ戦いと憎しみのエネルギーだけでした。

彼らはまだ地球でそういった存在を続けています。でもそうやって生きるんじゃないんですよね?

私達は本当に利己的に、自分中心に生きています。

生まれた瞬間から、死ぬ瞬間まで、私達が知っているのはただ戦争と憎しみだけです。

 

田池留吉からのメッセージ:

 

田池留吉です。アルバートです。三次元より今あなたに語っています。

宇宙に存在しているのはあなた方だけではありません。

宇宙の中のここ地球には私達が存在しています、そして、私達の存在の本当の意味を見出だしています。

この温もりと安らぎの波動、、、私達の本質は温もり、喜び、幸せの波動です。

争いは、あなたの心の中だけに存在するものです。

もしあなたが、自分が何者かを心底知ったなら、もう心に戦いの思いを感じなくなります。

戦争をする必要性も感じなくなります。戦争に行こうとも思わなくなり、人々を憎んだりすることもなくなるのです。

 

私達はみんな意識だから、みんな繋がっています。みんなひとつです。

自分たちを他のものと差別したり憎んだりする必要はありません。

覚えていませんか?あなた方も私も、私達はみんなひとつです。

宇宙に、ここ地球上に、様々な異次元に、銀河系に、全世界の隅々に存在するすべてのもの、

それらみんなに唯一共通していること、それは、私達は皆温もりの波動だということです。

私達は意識です。私達はひとつです。私達は皆、自分達の存在の真の意味を、懸命に探し求めています。

心の中に存在する温もりを感じようと必死です。

 

私達は心の中の意識である、はじめからみんなずっとそうだった、私達はそのことを本当に分かりたいと死に物狂いです。

私は三次元からあなたに語っています。でもあなたがこうして私と交信できるのも、私達は皆ひとつの意識だからです。

意識は皆ひとつです。私はあなたの中に存在し、あなたは私の中に存在します。

私達が三次元から送っているこの喜びの波動を感じますか?

 

四次元での私達の使命、目的は、この宇宙を変えていく手助けをすることです。

私達が本当に意識であるということ、それを宇宙にわかってもらうために私達はここにいます。

心の中に真実を見つけ、真実を思い出し、、、真実を広げながら、

意識をひとつ、またひとつと変えつつ、私達はこの地球上で懸命に学んでいます。

本当のあなたは、この温もり、愛、エネルギーの塊であり、

その温もりは事実あなたの心からきているものだということを思い出して欲しいのです。

あなたの心の中から放たれているのです。

私達は本当にひとつであり、心の中心部は同一なのです。

私達は皆意識であり、光と温もりです。その波動です。感じられますか?感られますか?感じられるでしょうか?

 

私と交信して欲しいのです。あなたの心を開いて欲しいのです。あなたが宇宙で苦しんでいるのは分かっています。

何億年もの間、全人生を通して見てきたものはただ戦争ばかりだったということも知っています、でももう今こそ変わる時です。

私達は、心の中の自分の存在、その真の意味を見出さねばなりません。戦うこと憎むことをやめなければなりません。

自分の本当の心を見つけなければなりません。

 

私がただあなたにお願いしたいのは、

自分の心を見つめ、あなたが温もりの波動であるということを感じてもらいたいということです。

その波動、意識はすべてを包みこみます。そうです、あなたの心にある戦い憎む思いもみんな包み込んでくれるのです。

すべてを包みこむことができるから、そのような感情もすべて溶けてなくなってしまうのです。

そうなればあなたも、あとに残るものはただ意識のみだと分かるでしょう。

意識は、温もり、愛、幸せ、安らぎ、喜びの波動であり、宇宙に永遠に無限に広がっています。

私はあなたにその広がる喜びをほんの少しでも心に感じて欲しいと、

ただそれだけをお願いしているのです。何もむずかしくはありません。

心を大きく広げて、、、感じてください、、、その波動をあなたも感じているはずです。そらさないでください。

私から心をそらさないでください。今あなたが、一体これはなんだろうと思っているのも、

宇宙を通ってあなたと交信しているのは何者だろうと思っているのも、私にはわかっています。

私達は本当にひとつで、すべての意識は繋がっているのです。

 

宇宙において肉体を持っている意識:

本当に私達は意識なんですか?本当に意識ですか?何か温かいもの、何か今までと違ったものを感じます。

私は、もう戦うことにも、もがくことにも疲れました。もう戦ったりもがき苦しんだりしたくありません。

本当に疲れ果てました。どこかで横になりたいです。この身体を休めたい、ゆったりと、疲れきった魂を休めたいです。

もう戦うことに疲れました。戦いに疲れました。

真実というようなものを思い出したいです。

 

田池留吉からのメッセージ:

 

田池留吉です。私達はみんな真実を思い出そうとしています。

私達の存在の真の意味を思い出そうとしています。むずかしいことではありません。

時空を越えてどこまでも広がりゆくあなたの心の中のその温もりを、ただ思い出せばいいだけです。

温もりは、あなた自身の心の中から、そのあなたに届くようにと広がっています。

その温もりに抱かれながら、自分を崩し、溶かしていってください。

もうそんなに身構えなくてもいいんですよ。

憎み、戦い、もがいてきたその思いも、みんなその温もりの中に包み込んであげてください。

温もりにゆだねていってください

 

 

10  Consciousnesses on Earth without a physical body: 

 

There are many consciousnesses on Earth.

We do not know what we are. We know we are not physical bodies.

We are still around on Earth. We are still suffering.

We have lost our physical bodies and yet we still suffer on this Earth.

We are in limbo and cannot escape.

 

There is so much sadness, suffering, and loneliness. There is so much loneliness.

We are the many roaming this Earth without a body. We are the many roaming this Earth without a body.

We have spent many, many centuries here roaming the Earth without a body.

We don’t know where to go. No one talks to us.

No one sees us. No one can communicate with us.

 

Where can we go? There is no place to go. It is so cold and lonely. We are all alone.

There is so much sadness. We have no physical bodies, yet we still feel sadness and pain.

We thought once you forsook the body, there would be no pain.

Why do we feel like this even though we have no physical body?

 

There are many consciousnesses here without physical bodies roaming the Earth.

We are roaming the Earth, maybe sometimes you see us, maybe sometimes you feel us.

We are crying here suffering, so lonely and sad. Help never comes. Help never comes.

Yes, we are the many consciousnesses here on Earth without physical bodies roaming the Earth in pain.

We wish that someone would reach out to help us.

We wish that someone could communicate with us. The depths of sadness and loneliness are so great.

Please someone help us. Please help us. Please someone help us. There is so much pain.

 

Message from Taike Tomekichi:

 

This is Taike Tomekichi. Consciousnesses of Earth please turn your hearts to Albert, to Taike Tomekichi.

The world, the earth, is embraced by vibrations of warmth and joy through consciousness. We are all one.

You no longer have to suffer in pain and silence.

There are consciousnesses here on Earth realizing the truth and

can communicate with you to tell you that you are not just pain and suffering.

You are not all alone. You are actually consciousnesses, vibrations of love and joy.

You are warmth that is embraced always.

 

I want you to dig deep within your heart and remember your mother.

Remember the mothers you had, that gave birth to you.

Remember the mothers you had when you had a physical body.

Remember the mother you had who embraced you and spread warmth.

She sacrificed everything for you.

Do you remember this mother who carried you in her womb for 40 weeks?

Do you remember when you were in her womb? Do you remember this warmth?

Please remember this warmth. This is what you truly are.

I want you to remember what you truly are.

 

The Earth is going to undergoing a radical change.

But all the changes that are happening are a force of love and warmth.

The Earth will undergo very radical changes in the next few years.

I want you to understand these radical changes as forces and vibrations of love, warmth, and joy.

These catastrophes and natural disasters are foundations of warmth and joy

that will help us reach our goal in 250 years.

This is when we will all meet in NYC and explode with joy.

 

This is our purpose, to understand the meaning of consciousness.

Consciousnesses without a body on Earth, I want you to remember your warmth.

I want you to remember your warmth and I want you to remember these vibrations of love that I am sending now.

This is very important.

It is very important for the Consciousnesses on Earth without a body to change so that we may all meet in 250 years.

We will all meet and change in 250 years.

 

Even though you have no physical body, you are the same consciousness as those who do possess a physical body.

Yes, we are all the same. We are all the same.

We are all consciousness, the only difference is that some of you possess physical bodies and some of you don’t.

 

I am communicating to you now. Don’t be sad and don’t be lonely.

Turn your heart to Albert, Taike Tomekichi.

We all need to recollect the warmth in our hearts so that we may reach our goal in 250 years where we may all meet

together on this Earth, including those possessing a physical body and those not possessing a physical body.

 

There we will explode with joy in our hearts in 250 years in NYC.

Then we will move to the fourth dimension and join space and the UFOs.

We will send vibrations of warmth and love throughout the universe.

Do you hear me consciousnesses without a body?

You have a purpose. Your purpose is to find your true self.

Your purpose is to find the true meaning of your existence.

Find the warmth we are speaking of. Do you feel? Do you feel?

 

Consciousnesses without a physical body:

 

Yes, we feel something. I feel light. I feel relieved. I don’t feel a burden anymore.

I feel something. Yes, my heart is vibrating. Suddenly, it doesn’t feel to lonely or dark anymore.

Thank you.

地球にいる肉体のない意識:

 

地球にはたくさんの意識達がいます。

私達は自分が何者か分かりません。肉体でないことは分かります。

まだ地球にいます。まだ苦しんでいます。

私達は肉体を失ったけれど、まだこの地球で苦しんでいます。

宙ぶらりんの状態で、ここから抜け出られないのです。

 

ものすごく悲しくて苦しくて寂しいです。とてつもないく寂しいです。

私達は肉体を持たずこの地球にさまよっている者達です。

肉体もなくこの地球でさまよう者達がたくさんいます。

何世紀も、何世紀も、肉体を持たずにこの地球をさまよい続けてきました。

どこに行けばいいのか分かりません。誰も話しかけてくれません。

誰にも見えない。誰も私達と交信することができません。

 

どこへ行ったらいいのですか?どこにも行き場がないのです。

本当に寒くて寂しい。一人ぼっちです。悲しさでいっぱいです。

私達には肉体がないのに、それでもまだ寂しさや苦痛を感じているんです。

一度肉体を捨てたら、もう苦痛を感じなくなると思っていました。

もう肉体がないのに、どうしてこんなふうに感じるのでしょうか?

 

肉体を持たず地球をさまよっている意識達がここにはたくさんいます。

地球をさまよっています、でも時々私達を見たり感じたりするかもしれません。

余りにも寂しくて悲しくて苦しくて、ここで泣き叫んでいます。

全く助けが来てくれません。誰も助けに来てくれません。

はい、私達は、苦痛の中で地球にさまよいながら、肉体を持たずにここにいるたくさんの意識達です。

誰か私達に救いの手を伸ばしてくれる人、誰か私達と交信できる人がいてくれればと願っています。

この悲しさと寂しさは計り知れないほど深いです。

 

どうか誰か私達を助けてください。どうか助けてください。

どうか私達を助けてください。苦痛に埋もれています。

 

田池留吉からのメッセージ:

 

田池留吉です。地球の意識達、心をアルバートに、田池留吉に向けてください。

この世界、この地球は、意識を通して温もりと喜びの波動で包まれています。

私達はみんなひとつです。

あなた方はもうそれ以上、苦痛と沈黙の中で苦しまなくていいのですよ。

この地球上には、真実に気付いて、あなた方は痛みや苦しみだけの存在ではないんですよ

と伝えてくれる、あなた方と交信できる意識達がいるのです。

あなた方はみんな一人ではないのです。本当は意識であり、愛と喜びの波動なのです。

いつも包まれている温もりなのです。

 

心を深く掘り下げて、あなたのお母さんを思い出してください。

あなた方を生んでくれた、そのお母さん達を思い出してください。

肉体を持っていた時、あなた方にもあったそのお母さん達を思い出してください。

あなたを抱いて温もりを伝えてくれた、そのお母さんを思い出してください。あなたにすべてを捧げてくれました。

40週間あなたを子宮で育んでくれたそのお母さんを覚えていますか?お母さんの子宮の中にいたことを覚えていますか?

その温もりを覚えていますか?どうかその温もりを思い出してください。

それが本当のあなたなのです

私はあなたに、自分の本当の姿を思い出して欲しいのです。

 

地球にはこれから急激な変化が起こってきます。

しかし、起こりいくその変化もすべて愛と温もりの力なのです。

これからの数年間、地球に非常に急激な変化が起こってきます。

私はあなた方に、それらの激変が、愛、温もり、喜びの波動と力だということをわかって欲しいのです。

それらの大災害や天変地異は、

私達を250年後のゴールに到達させてくれる温もりと喜びの礎です。

その時私達は皆ニューヨーク市で出会い、喜びを爆発させていきます。

 

意識の意味を理解すること、それが私達の目的です。

地球にいる肉体のない意識達、私はあなた方に自分自身の温もりを思い出して欲しいのです。

自分自身の温もり、そして私が今送っている愛の波動を思い出して欲しいのです。これは非常に大切なことなのです。

250年後に皆で出会うためには、地球にいる肉体のない意識達が変わること、それがとても重要なのです。

私達はみんな250年後に出会い変わっていきます。

 

もしあなたに肉体がなくても、肉体を持つものと同様、同じ意識なのです。

そうです、私達はみんな同じなのです。私達はみんな同じです。

みんな意識です、ただひとつ違うのは、あるものは肉体を持ち、あるものは肉体がない、それだけです。

 

私は今あなたにお伝えしています。悲しまないでください、寂しがらないでください。

心をアルバート、田池留吉に向けてください。

この地球上で共に再び出会う250年後、ゴールに到達するように、

肉体を持つ者も持たない者も、

私達はみんな心の中に温もりを思い出さなくてはならないのです。

 

250年後のニューヨーク市、その場所で、私達は心に喜びを爆発させていきます。


そして、四次元に移行し、宇宙やUFOたちに加わっていくのです。

私達は温もりと愛の波動を全世界に放っていきます。

 

肉体のない意識達、聞こえますか?あなた方にも目的があります。

それは、本当の自分を見つけることです。

あなた方の目的は、自分の存在の真の意味を見つけることです。

私達が今お伝えしているその温もりを見つけてください。感じますか?感じますか?

 

肉体のない意識達:

はい、何か感じます。軽くなりました。ほっとしています。もう重荷を感じません。

何かを感じます。はい、心に響いています。急に、寂しさも暗さも感じなくなりました。ありがとうございます。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

**************************************

 

■ お墓参りや仏壇・法事などの儀式で、先祖供養は絶対に出来ません。

宗教家や霊能者・占い師が、まことしやかに言う先祖供養は、皆ウソです。

葬式も単なる儀式に過ぎません。本来必要の無いものです。

本当の供養は、誰か他の人にやってもらうものではありません。

自分自身が自分を供養するしか無いのです。⇒自己供養

 

■真実を心で知ると、死は恐怖でなく、死を喜びで受け入れるようになる。

来世につなぐ為の今世の人生として、死を終わりでなく、始まりとして喜ぶ。

 

○死は恐怖でも悲しみでもありません。死は喜びです。

死はただ今世の肉を脱ぎ捨て、来世に繋いでいく準備なのです。

死んでも あなたは 存在します。

**************************************

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

あなたも意識だから・・・・・

人間の本質は「意識」であり、

「波動」「想い」が真実です。

永遠に存在し、全てはひとつです。

 

意識」とは「想い」であり、「想い」とは波動」です。

   ★ あなたにとって人生とは何でしょうか。

                 あなたは、なぜ生まれてきたのですか。

                 あなたは、どうして今そこにいるのですか。

                 あなたは、本当の自分自身に会いたくありませんか。

                 あなたは、このまま死んでいくつもりですか。 

言葉ではなく、波動の世界だということを、もっと、もっと、知っていただきたい。

自分の中に本当の世界がある、本当の自分が存在している

 

あなたの心の中に

真実が・ 全てが・ 宇宙が ・ 意識の流れ

厳然と 存在しているのです。

 

そして、私達を取り巻く森羅万象・宇宙と、

住む場所も肌の色・言葉・文化・姿形の違う人類の全てが、

たった一つの喜びの意識なのです。  全ては一つの存在なのです。

 

区別・差別・格差・すべてが違って見えているこの肉の世界、

その本質は、みんな一緒・何の分け隔ても無い 自由自在の意識の世界。

そして、意識の世界は 言葉ではなく、波動の世界なのです。

 

心の中で待ち続けている、「本当のあなた自身」の存在に気付いて下さい。

あなたは、始めから 素晴らしく偉大な存在であり、

初めから「幸せな存在」・喜びしかない意識・波動なんです。

 

あなたは そのことに気付き あなたの心で 感じるだけで いいのです。

 

あなたの心の中から 出てくる思いを 見つめて下さい

 

久遠なる意識の流れの中で、

あなたが 間違い続けてきた 無数の過去世達の 

心の叫びが 聞こえてくるはずです。

日々心に感じながら生活しているのです。

そして、それが現象化します。

様々な出来事(病気や事故・天変地異)となってあなたにふりかかります。

それが今世あなたが気付きの為に選んだ人生です。

誰のせいでもありません、全てあなた自身が悪い・あなたが原因なのです。

 

心から出てくる思いを、

拒否することなく、責め裁くことなく、憂うことなく

自分自身の事として 全て認め・受け入れ・優しく許していくのです。

 

あなたのやるべき仕事は、ここまでです。

肉をまとった不自由なあなたには、ここまでしか出来ません。

その後は、本物のあなた自身に全てを 委(ゆだ)ねるのです。

全知全能・自由自在な真のあなたが、全てをやるのです。

 

本当のあなたとの約束を、あなたは破ることはできません。

あなたは、自分の心に ウソがつけますか?

 

あなたの時間は永遠です。  あなたは、あなたを、見捨てることはありません。

 

誰もあなたを救うことはできません。あなたは、あなたでしか救えない。

 

自分の中に本当の世界がある、本当の自分が存在している

 

真実への答えは、すべてあなたの心の中にあります。

あなたの心は、自分の存在の真実に対する疑問への、すべての答えを持っています。

 

自分自身の中に答えがあるのに、それを自分の心の外に探し求めないでください。

あなたが今まで抱えてきた疑問のすべてを解く鍵は、あなたの心が握っています。

あなたはただ自分自身に聞いていくだけです。

ただ自分の心と、その存在の真実を信じていくだけです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

あなたは今、「意識の流れ」を感じていますか?

全ての意識は その流れの中にあります。

私達は今、最高に幸せです。

現在の私達にとって、生も死も ただ ありがとう、幸せ、喜びです。

人生は 苦ではなく、喜びだということです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

********************************************************

(意識の流れからのメッセージ)

■昨今のニュースを見聞きしていても、無責任時代としか心に伝わってきません。

みんな責任を転嫁しているだけです。

責任の所在を相手に突きつけ、なすりつけ、決して自分達に落ち度はないのです。

 申し訳ありませんでしたと、一斉に頭を下げます。

マニュアル通りの文言で答弁して、そして儀礼的に頭を下げます。

頭を下げられても、下げられた側は釈然としません。

また下げた側も、とりあえずここは世間の風当たりを和らげるためにという思いでしょう。


 宗教の世界はもとより、医療の現場も教育の現場も、その他、次から次へとダーティな部分が現れてきています。

救済措置、再発防止、どんな手段に訴え、歯止めをかけようとしても、無理なのです。

欲の渦の中にみんな飲み込まれていきます。


 霊感商法、おれおれ詐欺、いじめ、自殺、児童虐待、臓器売買、援助交際、

その他社会的な事件の根っこはみんな同じです。

狂った人間の心の世界が、様々な形となって表面化しているだけのことです。

社会現象、その形は様々ですが、みんな神と金に牛耳られている様を露呈しています。


 そして、みんな誰も自分に責任を追及していきません。

やれ裁判だ、何とかの被害者の会だ、こんな悲しいことは二度と起こらないような社会にしていきましょう、

そんなことで根本的な解決はできません。

己の無知を野放しにしていることに、気付いていくために、誰にも責任を問えない現象が起こってくるのです。

 

■ 肉を持っている時間は誰のためでもない、自分のために生きてください。


 例えば、親が子供を養育する、逆に子供が親を介護する、夫婦は互いに労わり合う、

しかしそれだって、みんな自分のためだと思うのです。みんな自分の学びです。

そういうことを通して、自分自身が成長していくのだと思います。


 親は子供とともに、子供も親とともに成長し、夫婦もともに成長する、
そのように互いに対等の立場で、

ということは、意識として互いにとらえることができたなら、これ以上嬉しい関係はないと思います。


 また、そのような近しい関係が自分にはなくても、いくらでも学ぶことができます。

例えば、自分の肉体細胞に思いを向ければ、そこから何とも言えない優しさを感じるのではないでしょうか。

愚かな自分自身を支えてくれている、決して変わることのない思いを感じると思います。

肉体細胞に支えられて今がある、そのように思いを向けていけば、必ずその先に肉をくれた母親という存在があります。

肉をくれた母親から始まる母親の反省というものを通して、すさまじいエネルギーを蓄えてきた自分自身と出会えます。

誰のためでもない、自分のために生きなさいと送り出してくれた母の心に触れていきます。


 このように、学びの入り口はどこにでもあります。

そしてまず門を叩き、中に入り、歩みを進めていくことが第一です。

門付近でうろうろしていたり、玄関で立ちんぼではと思います。

  
  

*********************************

 

宇宙の法

■自分の事は、自分でやらねばならない。 ⇒自力・自己供養

 ⇒自分が汚したら自分で掃除する⇒自分が流した「闇」は自分が回収する。

 

■自分で蒔いた種(自分が出した思い)は、必ず現象化し形となって現れます。

 あなたに降掛る問題を、あなたが自分で刈り取る(認め・受け入れる)のです

  他人に代わりにやってもらうことは出来ない!

  あなたを救えるのは アナタしかいない!

 

どうするかはあなたの自由⇒自己選択・自己責任⇒全て結果は自分のものです

 

■本当の自分自身を信じて下さい(頭でなく瞑想をして心で感じたものを信じる)

  答えは自分の心の中に全部あります。他の人に頼り聞く必要はないのです。

 

■ あなたの回り・他人の心を、変えたい・変わって欲しいと思ったら、

  先ず、自分の心を、根本的に 変えなければならない。(意識の転回)

  ◎ 先ず、あなたが変わらなければ、他の人を変える事は出来ないのです。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

人間は なぜ悲しみ 苦しむのでしょうか。

 

人間は なぜ悲しみ 苦しむのでしょうか。

それは 真実に暗いからです。

 

では、真実に暗いとはどういうことか、

いまだに 本当の自分を知らないということです。

 

私達 人間は、気の遠くなるほど長い間 自分自身を忘れ去り、

本当の意味で 自分自身を大切にしてこなかったのです。

 

人間は ず〜と 誰よりも 自分自身を大切にし、

幸せになろうと懸命に生きてきたはずでしたが、

幸せになるどころか 破壊殺戮・・・・を繰り返し、

ますます混迷の度を増してきました。

お先 真っ暗 という状態です。

 

科学や宗教、政治や経済が、真の意味での平和と幸福を

私達人類にもたらすとは到底考えられません。

なぜならば そのようなものは 真実を求めながら

真実から 遠く外れたところで 営まれているからです。

 

真実に 人類が目覚めるには、意識の転回(コペルニクス的転回)しかあり得ません。

転回とは「人間は肉ではありません、意識です。そして永遠に存在するものです。」、

 

すなわち 肉を基準にした 一切のものの見方・考え方・生き方から、

自己の心を見る、感じる、知る、信じる方向へ転換することです。

 

真実は 人間の頭脳では、到底 分かりません。

また いくら修行を重ねても 真実を分かることは 出来ないのです。

真実の世界は、心で 感じ 悟っていくしか方法は ないのです。

 

真実を知らない人間から吐き出されてくるエネルギーの凄さ、

その実態を ほとんどの人は分かっていないのが 現状です。

地球人類の 今の様子を見れば、一目瞭然だと思います。

 

この状態は さらに続き、変貌と衰退そして 天変地異を経て 初めて人類は、

自分達がしてきたことは 間違っていたのではないかと

疑問を 持ち始めるようになってきます。

これより300年かかって、意識の転回と次元移行への道筋が見えてくることでしょう。

 

現象は意識の影。

影に振り回されていては、いつまで経っても問題は解決しません。

意識こそ真実のすがた。

自分の宇宙が分かってこなければ 何も見えてこないのです。

本当の自分に出会わなければ、本当の生き方が出来ないのです。

 

いろんな現象を見たり聞いたりして、

心を外に向けていては 真実は 見えてきません。

四苦八苦の人生は 終わりにしませんか。

 

本当の自分、宇宙大に広く、暖かく、優しいエネルギーと出会う道を進んでいきませんか。

神仏を祭り、祈り、その力を借りて

人類の平安と幸福を求めてきた過ちに早く気付いてください。

 

汚れに汚れきった自分を 自分自身で救っていきましょう。

苦悩の淵に沈んだ人間を救う力は、誰も持っていません。

あなたを 救えるのは、本当のアナタ しかいないのです。」

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

**************************************

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「人はどうして病気になるのか?!そしてその対策と克服法とは!」←クリック

***************************************

初めて、真実の学びにふれる方の為にクリック!

学びのポイント (田池留吉)クリック!

学びの 手順クリック!

 

ホームページ読んでいますか?クリック!

瞑想、していますか ? 反省と瞑想の時間ですよ!クリック!

あなたは、なぜこの学びにつながったのかクリック!

***************************************

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

**************************************

人生とは!?波瀾万丈の人生シナリオ。何のために生きているの?

「意識の世界は実にシンプルです。そして、極めて複雑怪奇です。」

人間はどこから来て何処へ行くのか<意識の流れ>真実の故郷を求めて!

霊能者になりたいあなた!チャネラーを求めるあなた!
有能な、本物のチャネラー・霊能者とは

先祖供養・浄霊・教祖・霊能者のウソ

 

NYテロ9.11犠牲者の家族へのメッセージ

飲酒運転による殺人そして犠牲者の家族へのメッセージ

癌で余命宣告を受けた方と家族へのメッセージ

引きこもり・不登校のあなたへのメッセージ

 

夢がある者は、希望がある

 

若い人たちに(X世代・Y世代への提言)
ニート・フリーターのあなたは素晴らしい

「団塊の世代(ビートルズ世代)への提言」

「老いと死」を見つめて(高齢者への最期の提言)

 

 

■ 私の思いは、 あなたに  ぜひ  本当のことを  知ってもらいたい、

真実に 出会っていただきたい という事だけなのです。

なぜなら、「あなたは、私。 ワタシは、アナタ」なのですから・・・


さて、私のHPにて お伝えしている事の根本は、ただひとつ

 「私達人間は、肉ではなく、意識であり、永遠に存在するものである。」

 意識は心、思い、波動、エネルギーである。 意識は現象化する。

 意識は一つ、私はあなた あなたは私である。

以上が 全てです。

人間は皆、もともと 「喜びで 幸せな存在」 なのですから。

あなたが 勝手に 苦しんでいるだけなんです。自作自演。

「心を見る」作業は、喜びです。

苦しいのは、あなたが間違っているからです。

 

「頭・知識でわかるのは5%くらい。残りの95%は、心でしか分からないのです。」

■ 真実は、あなたの心でしか 分からない。そして、あなたの心で必ず分かる。

 

人間はどこから来て何処へ行くのか<意識の流れ>真実の故郷を求めて! ←クリック(参考に)

**************************************

 

人間の本質は 意識・波動、その事に目覚める事こそ

本当の 幸せなのです。

あなたを救えるのは アナタしかいない!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

====「意識の流れ」の本より====

心を見る作業の中心柱は、「母親の反省」と「他力の反省」です。

他力の神々に、救いを パワーを求めてきた心そのままを、

あなたは 今世の母親に使ってきたのです。

それは、二つ並行して反省を進めていけば 分かります。

母親に使ってきた心と、他力の神々を求めてきた心は、

その根っこが 同じなのです。

そして、肉のお母さんがどうとか、あなたが生まれてきた環境がどうとかではありません。

あなたは、その母親を選び、その環境を自ら設定してこの世に肉を持って来たのです。

全部、自分自身が お膳立てした道筋なのです。

その中で、真実に目覚める・本当の世界と出会っていく計画を、自分で立ててきたのです。

今、あなたがどんなに苦しい状況の中に肉を持っていても、

それらはみんな、自分で 選んできたものなのです。

だから、誰を恨むこともいらない、誰と比較することもいらないのです。

比較競争、区別差別、呪いと恨みの中で存在してきた あなた自身を、

あなたは、本当は 自由にしてやりたいと思っています。

しかし、その手立てが 分からなかったということです。

 

どうぞ、真っ直ぐに 自分の心を 見ていってください。

自分の心の声を、叫びを 聞いていってください。

そして、苦しんでいるのが本当の自分ではなく、

「私は、喜び だった。」と気づいていけるように、

様々な シナリオを自分に書いてきたのだということを、その心で分かってください。

そのことが、自分の心で分かってこない限り、

今世も また あなたの人生は、失敗です。

たとえ、どんなに富を築き、名声を得ようとも、あなたの人生は失敗なのです。

自分は何を間違ってきたのか、なぜ間違ってきたのかということを、

心で気付けなければ、

地獄から生まれてきて、地獄に帰っていくあなたの転生は、

これからも、永遠に 続いていくことでしょう。

しかし、それではその循環がこれからも永遠に続いていくのかというと、

ここに 意識の流れというものが、厳然としてあるということを、お伝えしておきます。

そして、そのことは あなた自身、これから先ずその肉を通し、

肉で知っていき、やがて その心で知っていくことになるでしょう。

肉の力を いくら駆使しようとも、

どうにもならない状況に 出会っていくのです。

これから250年の間に、それが顕著になってきます。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

青い線・アンダーラインが引いてある文字をクリックすると、そのページが開きます。

青い線・アンダーライン の無いものは作成中です。

真実とは・人間の本質 意識革命・「 心 と 健康 」 丹田呼吸法 と 瞑想の極意
田池留吉著 「意識の流れ」 勉強会・UTAセミナーとHP 「UFO」 と 喜びの次元移行

やるべき事とやってはいけない事

あなたの肉体を健康に維持する為の8つの励行【意識編】

「幸せの 心」 夢がある者は、希望がある【人生の成功法則】

人間はどこから来て何処へ行くのか<意識の流れ>真実の故郷を求めて!

 

あなたの肉体を健康に維持する為の8つの励行【意識編】

 

 この他にも、たくさんのリンクページが あります。

青い線・アンダーラインが引いてある文字をクリックすると、そのページが開きます。


■不自由な地球を飛び出し、宇宙の果てから 心の目で 地球を見てみませんか?■

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

*********************************

人生は、「ありがとう」で始まり、「ありがとう」で終わる。

「ありがとう」で始まり 「ありがとう」で終わる人生は、喜び幸せである。

【ありがとうの人生】を生きている人の顔は、明るく、

その笑顔は、実に美しく、周りを 明るく幸せにする。

===田池留吉===

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

「喜び・幸せ・ありがとう」

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

心の歌
写真をクリックしてください

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

****************************

喜びと幸せの輪を広げよう

UTAブック http://uta-book.com/index.htm

****************************

UTA・「意識の流れ」心の学び・関連本の紹介ページ クリック!

****************************

 

 

*********************************

このページをメモリーしておいて、いつでも簡単に開く方法です。

(1)このページを開いた状態で、上にあるメニューバーの  [ファイル] をクリック

(2)メニュー項目の中にある [送信] にマウスの矢印ポインターを合わせます。

(3)右側の項目の [ショートカットをデスクトップへ] をクリックして終了です。 

★パソコンを最初に開いた時のデスクトップに、このページの「アイコン」が

いつもありますので、その「アイコン」をクリックするだけで、このページが開きます。

 

最後まで 読んでいただいて ありがとうございます。

松岡儀典(まつおかよしのり1946年昭和21年生

松岡儀典
検索

1genki.net 
検索
(数字の1genkiです。)

 

?